※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘がひじきを食べて、その日のうちにうんちが出た。少しゆるめだが水っぽくはない。お腹がゆるくなっているのか気になる。通常の反応ですか?

9ヶ月半の娘のうんちについての質問です。

今朝初めてひじきを食べました。茹でてみじん切りにしておかゆに混ぜたのですが、それが夕方のうんちで出てきました。
朝食べたものがその日のうちに出てきたのは初めてだったのですが、お腹がゆるくなったりしてるんでしょうか🤔?それともよくあることですか?
形状はいつもよりすこしゆるめかな?くらいで、水っぽくはありません!

コメント

ふー

海藻はうんち柔らかする効果あります大人でもそのままでてきてますよ

• みんみん

みんみん

そうなんですか😳!うんちを柔らかくするのは初めて知りました!勉強不足です💦
    安心しました!ありがとうございます😌

• 3月1日
  • ふー

ふー

海藻やキノコはやわかくしたりうんち出やすくなりますよ

• 3月1日
  • みんみん

みんみん

勉強になります!便秘の時は食べさせたいと思います!ありがとうございます😌🌟

• 3月1日