※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

30週の初マタです3日に結婚式を挙げるのですが、ネイルを2日にしてもら…

30週の初マタです
3日に結婚式を挙げるのですが、ネイルを2日にしてもらうことになっています。すぐとらないといけないのはわかってはいるのですが、ネイルをする機会が私には全然なかったので楽しみで楽しみで…😓
どれくらいまでネイルしてても大丈夫ですかね😓
おそらくジェルネイルをします。ジェルネイルをとる液は貰ってるので、はずすのはいつでもできます。
やはりすぐとるのは寂しいので少しの間にだけでもつけておきたいなあと思っています。

コメント

s0629

私なら次の妊婦検診の前日に取ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ネイルにうるさい病院なので、、

ネイルすると気分上がりますよね♡
楽しい結婚式になると良いですね(●´ω`●)♡

• はじめてのままり

はじめてのままり

次の検診が結婚式の次の日なんです😓
    しかも、式の日はホテルにそのまま泊まって直接産婦人科に行こうと思ってるので…

• 3月1日

うちの病院は35週ぐらいまでには、、って言われました🤗

私は、自分の結婚式の時、仕事の都合で、結婚式前日にジェルしてもらって結婚式翌日に落として、すごい後悔でした😢

ミユウさん、せっかくのジェルなら少しでも長く楽しみたいですよね😭💕
結婚式楽しんでください💒👰💍

• はじめてのままり

はじめてのままり

すぐに落とすのはやっぱり悲しくなりますよね…😓
    ありがとうございます💖

• 3月1日
mamari

出産のときに何もついていなければ、大丈夫じゃないでしょうか?☺️
私なら3週間くらいつけておいて、伸びたなーと思ったら落とします。

ブライダルのネイルは特別ですし❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりブライダルネイル特別ですよね😍
    ありがとうございます💖

• 3月1日