※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

胚盤胞移植後1日目で、着床時にお腹がチクチクするか気になります。症状はなく、2bb胚盤胞からの経験も期待しています。

拡張胚盤胞4ba移植後1日目です😊もうすぐ着床だと思うのですが、着床する時ってお腹チクチクしたりするものですか?1人目も体外受精で授かったのですが、忘れてしまいました😂今のところ何も症状なく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)1人目2bb胚盤胞で授かって今回4baなのでそれも期待してます😂

コメント

しー

昨日移植ですか?
私も昨日、胚盤胞移植してきました。4cbで、ちょっと見た目は悪いけど生命力は強いと信じてます。
私も今のところ、全く症状無いです😭一人目も、着床後に発熱したり、お腹重ダルイ感じだったと思うのですが、上手くいくと良いですよね。

• なあ

なあ

そうです!ソワソワです😂
    2人目だとのんびりもできないですが、わたも信じて待ちたいです😆!

• 3月1日