※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
その他の疑問

息子の成長記録にと2ヶ月前に買ったビデオカメラ。その息子によって壊れ…

息子の成長記録にと2ヶ月前に買ったビデオカメラ。
その息子によって壊れました(;_;)

問題なく使えるのですが、一部割れてしまいそれによってつなぎ目?のところに隙間ができてしまってます…
明日電気屋に行きますが、保証はきかないしいくらくらいするんだろう…といまから半泣きです(;_;)

メーカーや場所によって値段が全然違うことはわかっているのですが、ビデオカメラの一部が壊れて修理に出したって人いらしたら どのくらいかかったか教えてほしいです(;_;)

コメント

ザト

家電量販店を通すと購入から1年以内なら無償または安価での修理で掛け合ってくれると思いますよ♪
壊れ方にもよりますが『(息子がとは言わずに)誤って落としてしまった』が通用すれば無償の可能性が高いかと。
一部といってもどの部分が壊れたかによって金額が数千円〜数万円と大きく異なります。
箇所によっては買う方が安いくらい修理金額がかかることもありますので💦

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

そうなんですね!破損は無条件で保証が効かないものだと思ってました(>_<)

安く済むことを祈って今日はおとなしく寝ます(;_;)
    優しいお言葉ありがとうございました!

• 2月16日