※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
家族・旦那

なんかイライラして💧わたし、旦那のイライラした事とかを友達に話すこと…

なんかイライラして💧
わたし、旦那のイライラした事とかを友達に話すことができなくって😅
だからここに初書き込みをしようと思います!
やっぱ妊娠中ってイライラしやすいんですかねぇ?
ささいな事なんですが、イライラして今日は一緒の部屋で寝たくない(笑)
うちの旦那サマって毎日、晩酌するんです。それはイイんですが、夕食後、30分以内にはソファーで横になって寝てしまうんです。その間に私は片付けしたり、起こして寝室に行くように言ったりが毎日で、ホントにイライラします。
私はあと4日で出産予定日で、わたしがソファーで寝たいんだから‼って思ってしまうんです。食器洗いだって臨月になるとシンドイです。そんな時に、寝てる旦那を見たらイライラするんです。すぐに寝たら体に悪いょ!って言っても寝るし、イビキでテレビの声が聞こえなかったりするし、なんか今日はイライラのピークかも💦
これは妊娠中のせいなのかなぁ。
ホントは大好きなんですょ!
だけど、泣きたいくらいイライラする💦💦
こんな話聞いて頂いてスミマセン💧

コメント

ちっちー75☆

わたしも同じですね!
イライラしますよー
わたしは独り言のように本人に愚痴ってますw
イラつきすぎて泣いたこともありますし。
やはり男と女って違う生き物なんだなーと。
優しい旦那さんなら理解しようとしてくれるかもしれませんが、
うちは優しくないので
諦めてます。

こいもくん

もうすぐ予定日なのにイライラ嫌ですね…身体しんどいでしょうに家事毎日お疲れ様です(´;ω;`)

私も妊娠してからやたら旦那にイライラします!!イライラが我慢できないくらいの時もあります…些細な理由なんですけどね( ・ ・̥ )

うちの旦那も、毎日晩酌してて、洗い物してくれるんですが、そういう時は台所ビショビショにされて荒らされるんでやめてくれー!荒らすなら寝てろ!とイライラしてしまいます><

そういう時は、旦那のいいところを必死に思い出して自分に言い聞かせてます…笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡羨ましいです♡

みこ

私もすごくイライラしてました(>_<)
家にいる時は
テレビ見てるか、タバコ吸ってるか、食べてるか、寝てるかのどれか。
私がきついと横になってても
何かしろと言わんばかりに
『お腹すいた』と声をかけてきて
『食べいこー?、コンビニいこー?なんか作る?』って
こっちはきつくて横になってるんだから
自分でしてよ!!って思いつつ何かする感じでした(´・_・`)
ご飯作ってる途中小さく切った食材が落ちてることが多いらしく
怒られるのですが、お腹のせいでかがめないし、見えてないし朝まで待ってよ、掃除機かけるから(>_<)って感じで
優しくしてくれない旦那にモヤモヤして
里帰りすることにしました(o^^o)
何もしなくていいですが
寂しいのと、いろんな心配がでてきて
軽いホームシックです(笑)
あと少しですね( ^ω^ )
お互い頑張りましょう(o^^o)