※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナ
その他の疑問

みなさん、結婚記念日はどのように過ごしますか?酷くはないけど悪阻もあ…

みなさん、結婚記念日はどのように過ごしますか?

酷くはないけど悪阻もあるし、天気も悪くなりそうだし出掛けるのも億劫になってしまいます。でも二人でゆっくり結婚記念日過ごせるのも最後だろうし迷ってて…参考にさせて下さい。

コメント

chika☺︎

悪阻があるならその日はささやかにして、体調が良くなってからゆっくりディナーがいいと思います😀❤️
子どもが生まれるとやはりなかなか2人の時間をゆっくり取ることができないのでしっかり楽しんだ方がいいと思います😊

• シュナ

シュナ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり子供が生まれると二人の時間あまりないですよね。体調が良い時にゆっくりディナーに行きたいと思います。

• 3月1日
  • chika☺︎

chika☺︎

最近は2人で食事に行くこともできるようになりましたが、やっぱり気になってゆっくりできません😂
    私も悪阻の時に記念日でなにもやらずに過ぎ去ってしまったのですが、未だに後悔してます⚡︎
    楽しんでください❤️❤️

• 3月1日
すんすん

私なら記念日に調子が良ければディナーに行きます🥰❤️その日が悪阻でしんどければまたの機会にします🥺
お出掛けは天気が良い日に出掛けてます☺️✨
ステキな日になるといいですね💕💕

• シュナ

シュナ

ありがとうございます✨
    お出かけは体調も天気も良くないとっですよね。日にちにこだわらずステキな日を過ごしたいと思います。

• 3月1日