
母乳をあげている方、頻回授乳とはどのくらいでしょうか?授乳が終わり、15分後くらいにまた泣いても授乳しますか?
母乳をあげている方、頻回授乳とはどのくらいでしょうか?授乳が終わり、15分後くらいにまた泣いても授乳しますか?
- saaa(2歳5ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

ゆう
15分だとさすがにお腹すいたよーの泣きではないと思います☺1時間ごとくらいを頻回と思ってます😊

YK mama
完母でした🤗
私も永遠にあげていました💦母乳だから飲みたがる分だけあげていいと言われていたとはいえ、今思え返すと狂ってるってくらい(笑)
お腹すいて泣いているのですか?
抱っことかでないですか?
-
saaa
飲む音を聞いていてもあまり出ていないと思うので足りていないんだと思います。だっこすると首に力を入れておっぱいを探してます(>_<)
- 3月1日

すぬ
15分なら抱っこして様子見てます☺︎
足りなかったら15分も経たずに
すぐ泣くと思うので( ˊᵕˋ )
-
saaa
少しの時間は静かなのですが
グズグズしはじめて抱っこすると
すぐおっぱい探す仕草をして、
口に指をあてるとすぐにパクパクしています(>_<)- 3月1日
saaa
その時はウトウトして授乳を終わりますがちょっとすると口をパクパクしておっぱい探す仕草をしてきます(>_<)