※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢が確認できず、でも妊娠している可能性あり。来週月曜に再検査予定。意見を聞きたいです。

4週6日 胎嚢確認

昨日病院へいきましたが胎嚢が確認出来ませんでした。でも子宮の状態からして妊娠してるねと言われました。

仕事の休みが来週の月曜になんとか貰えたので月曜に行こうと思っているのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

y.t

私なら2週間後くらいに行きます!

早く気になりますが、同時に心拍も確認したいので
もう少し日を空けていくようにすると思います😊✨

森の人

1週間ほど空けたほうがより確実かなあと思います😣
また見えなかったら更に病院に行く日増えちゃうしお金もかかるので💦
行けるのであればわたしなら来週末に行くと思います◎

休みなんとか貰えたのなら、全然行っていいと思います🙂
先生に次いつ来て、みたいなの言われなかったですか?

ロゼ

お医者様が妊娠してると言ってるなら信じていいのではないでしょうか??💡
私は5週で確認できました!

チョコミント

7週に入れば、大体の人が心拍も確認できて、そうすれば母子手帳もらってきてくださいと先生に言われるはずです!月曜日じゃ、もしかしたらまだ確定できなくて、再度病院に行かねばならなさそうです。

私も1人目の際、心配でしかたなくて4週6週で病院にいくも、多分これかなーくらいで、心拍確定ができず、母子手帳がなかなか貰えなかったので。
8週目にようやく貰えました。

今は、2人目授かっていて今日で4週6日目ですが、病院の予約電話したら、7週あたり(3/17以降)できてくださいといわれました(^ ^)

おそらく予定日一日違いですかね!?
ご参考までに*