※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
ファッション・コスメ

アラフォーなんですが、ずっとワンピースやチュニックが多かったので授…

アラフォーなんですが、ずっとワンピースやチュニックが多かったので授乳の為にセパレートで着る服に悩んでます💦

今はパーカーと下はワイドパンツとかデニムでその他のものがセーターとかニット系ばかりなんですが、皆さんどんな服装が多いですか⁉️ 

春先など何買えばいいのか悩んでます😂

コメント

前開きの服が多いです💦
今は薄手のロンTに
カーディガンを羽織ってます◎

春服に、とシャツワンピを
1着新調しました♡

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

シャツワンピいいですよね😍

まだ色んなお店を見て歩くとが出来ないのでネットになっちゃいますよね😭💔

• 3月1日
ドレミファ♪

シャツワンピにUNIQLOのブラキャミ
こればっかり着てました
チュニックでも上の胸のとこだけはだける形とかあるのでいいですよー授乳中お腹めくらないであげれるので便利です

やっぱりしょうが好き

かぶせみたいになってるやつですか?

チュニックはどこで買われましたか?

• 3月1日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

どこというよりイオンとかで結構あると思います😅
    大体そこらへんで洋服調達してたので

• 3月1日

やっぱりしょうが好き

授乳服を買ったことなくて💦

出歩くようになったら見てみます😌

• 3月1日
とと

わたしはこれでワンピでもなんでも着てます♡100均のゴムで作れるのでおすすめです✨「授乳 ゴム」で検索すると出てきますよ(*´ч ` *)

やっぱりしょうが好き

私も産院から貰ったストラップでもやってるんですが、ワンピを上まで持ってくるとなると結構大変で💧

薄手のものならいいんですが💦

上の子と3人で授乳室入ったら勝手に開けそうで怖いです😱💔

• 3月1日
白雪ふみ

私はいくら便利で機能性に優れていても、わざわざ好きでもないテイストの服を買うような真似は一切しません。

とにかくきれいめスタイルが好きで、授乳とか年齢とか関係なく好きなの着ています。
(特に年齢は縛られたら好きでないの我慢しなきゃならないものね)

ただワンピースは買っていません。
授乳後も前に買ったのを使うつもりで、新しいのはまだ買わないです。

インナーだけ授乳用にしてアウターは好きなの着た方が楽しいですよ‼️

やっぱりしょうが好き

好きなのがワンピースとかで、前開きのシャツワンピとかなら授乳も楽かな?と思って探してみたりするんですが、丈が微妙でなかなか買うまでに至らなくて😵💦

綺麗目が好きなんですね😊

私はカジュアルが好きなんですが、今持ってるのがトレーナー布地が多くて😭
    グレーばかりでした😂💔

最近は授乳する時にお腹冷えないようにブラトップが主なんですが、暖かくなってきたら授乳ブラに変えるつもりです😌

ワンピース以外を最近全然買ってなかったので何買ったらいいのか分からなくなってしまいました😱💧

• 3月2日
  • 白雪ふみ

白雪ふみ

ワンピースの前開きってあまりないですよね😢
    難しいならシャツやブラウスの前開きはどうですか❓
    面倒ですが、インナーが授乳用でないので結局全部手繰り上げながら😔

私は授乳ブラ使っています‼️

自分に合った服があればいいですね😛

• 3月2日

やっぱりしょうが好き

ワンピースもマキシ丈とか長めのが好きなので、持ってるのを着たくても難しくて😢💔

シャツやブラウスですか😲
    楽な服ばかりの思考でしたw

授乳ブラは買い足して5つほどあるので、これからの時期は重宝してくれると思うので活用していこうと思ってます😌

• 3月3日