※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ〜こ
雑談・つぶやき

昨日、2回目の検診に行きました!8w4dで、赤ちゃん元気にポコポコやって…

昨日、2回目の検診に行きました!8w4dで、赤ちゃん元気にポコポコやってますよって言ってもらえました。

つわりが全くなく、心配な2週間でしたがほっとしたぁ!!

エコーを見ても、前回は塊みたいだったのに、今回は頭と胴体が分かれて見えて、かわいい♡笑 すごい成長してる!!

まだまだ、不安は尽きませんがつわりのないことはありがたいことと思って気楽に過ごしましょ(●U艸U●)

コメント

くまごろう!

自分のときもそう思いました!

だんだんと人の形に見えてくるのが楽しみですね!
妊婦生活楽しんで下さいね!

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

コメントありがとうございます!!

人の形に見えるの、本当に楽しみです(●U艸U●)始まったばかりのマタニティライフ、楽しみたいと思います☆(≧∀≦*)ノ

• 2月16日
  • くまごろう!

くまごろう!

私は二人とも短めの妊婦生活でしたがすごく濃い妊婦生活を贈らせてもらいました(笑)

• 2月16日
  • ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

早産気味だったのですか??妊娠して色々調べてみて、マタニティライフというのは本当に人それぞれ違うんだなぁ…と思いました(=ω=;)

わたしは、9月末出産予定ですが8月まで働く予定です!!頑張ります(●U艸U●)

• 2月16日
  • くまごろう!

くまごろう!

上の子が35週、下の子が33週でした(;゚д゚)

二人とも男の子ですが悪阻も全く違ったし、入院の回数とかも大変だったけど今では思い出です!

仕事してるんですね!無理しないようにですね!下の子も9月生まれです!暑すぎず寒すぎずでよかったですよ!

• 2月16日
  • ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

入院までしていたんですねっ!!それは大変でしたねぇ(=ω=;)

ありがとうございます。無理のないよう休憩しながら仕事します。

9月に出産されたんですね☆妊婦としては、真夏に大きなお腹なのかぁ…と、考えるだけで暑苦しいですが、産まれてくる赤ちゃんにとってはいい時期ですねっ♡

• 2月16日
  • くまごろう!

くまごろう!

確かに暑いですね(笑)けど私は北海道に住んでいるので滑って転ぶより暑いのを我慢するほうでよかったと思ってます(笑)汗ダラダラで氷食べてました!

• 2月16日
  • ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

北海道なんですね!!それなら夏の方が断然いいですねっ(σ≧∀≦)σわたしは、東京なので満員電車は避けて出勤してます(=ω=;)笑

• 2月16日
ひーぱん

超可愛いですね!!♡
自由にぷかぷか浮いてる感じがまたなんとも可愛らしい♡♡
お身体大事にしてください(*^^*)

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

コメントありがとうございます!!

本当に、ぷかぷかしてるみたいに見えますよねっ(´,,•ω•,,`)♡まだ2センチなのにすごく愛しいです(●U艸U●)笑

身体の心配まで、ありがとうございます!!

• 2月17日