※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

神奈川県川崎市宮前区で、子供向けの優しい小児科、皮膚科、耳鼻科を教えてください。

神奈川県川崎市宮前区鷺沼らへんに引っ越すことになったですが…病院何点か教えてほしいです。
☆小児科
☆皮膚科
☆耳鼻科
を教えて下さい^ - ^
子供がかかるのでお医者さん、看護師さん、受付の人が優しい所がいいです♪
よろしくお願いします(^^)

コメント

こママ

お隣宮前平に住んでいます★
参考程度に書きますね!

小児科
→宮前平ののびのびキッズピアは女医さんで、優しいおばちゃん先生です。
→宮崎台のニコットこどもクリニックと系列の野川にある元気こどもクリニックは送迎有り、新しく綺麗な院内で子供用に絵本やおもちゃが充実しているし、受付の人たちも優しいです

皮膚科
→鷺沼の吉田皮膚科だけはおススメしません。。。
→宮前平区役所近くのすずか皮膚科が私の周りでは人気です

耳鼻科
→土日もやっているのは宮前平のトレイン耳鼻科。ただ先生は優しくはなくどちらかと言えば事務的。土日にかかりつけがやってない時に行ってます。
→鷺沼のつじ耳鼻科。先生はおじさん先生で昔ながらの院内ですが受付の方達は優しいです。

最寄りが1駅違うので
鷺沼近くでもっと良いところがあるかもしれませんのでご参考まで〜★

タロママ

鷺沼からバス範囲ですが、耳鼻咽喉科だけは鷺沼駅近くの
辻耳鼻咽喉科に行っています。

普段は小児科ですが、季節や鼻、咳の治りが悪かったりする場合お世話になってます☺
穏やかな男の先生で説明もわかりやすく薬も的確です。(同じビル地下一階が薬局)
駐車場もあり、人気なので待つこともありますが、ちょっとしたキッズスペースもあってオススメです | ᐕ)⁾⁾

ママ

返信遅くなりました…
まとめて返信失礼致します。

詳しくありがとうございます!