※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

最近、疲れや眠気が続いていて、子供にテレビを頼りにしてしまっています。下の子の幼稚園入園を検討中で、先に入れた方がいいか迷っています。

最近、寝ても寝ても眠かったり身体がだるくて、上の子にテレビばかり見せちゃってます💧本当は、公園などに連れて行ってあげたいのになかなかその気持ちになるまで時間がかかって( ˃ ⌑ ˂ഃ )我慢ばかりさせちゃってるなーと皆さんもこのような感じですか?下の子が産まれてから1年経ってから一緒に保育園とかに行かせようかなと思っていたけど、先に幼稚園にいれた方がいいですかね?💧

コメント

naocha

うちも公園連れて行かなきゃなって思いつつもダラダラしちゃってます💦

  • ひとみ

    ひとみ


    やっぱりそうですよねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )いずれは、幼稚園か保育園にいれるのですかー?

    • 3月1日
naocha

来年から上の子を入れます😌

  • ひとみ

    ひとみ


    幼稚園ですかー?(*¨*)

    • 3月1日
  • naocha

    naocha

    今考え中なんですけど幼稚園の方がいいかなって思ってます😌

    • 3月1日