※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が小児科に行き、後悔して風邪を心配している女性。具合が悪くなり、対処法を悩んでいます。移動や寝室のこと、何をすべきか不安です。

小児科で私が風邪をもらってきたかもしれません。息子は今のところ元気です。
月曜日に息子が心配で小児科に行ってしまいました。(風邪ではなく首がガクッとなったのが心配で大袈裟でした)混んでいるし風邪もインフルエンザもまだあるこの時期に小児科に行ってしまったことを激しく後悔しています。引きこもりで感覚が鈍ってました

昨日の夜からなんだか私の具合がよくありません。。風邪の引き始めのようなだるさと喉が乾燥した感じがします。。午前中ゆっくり寝てみましたが変わりません。。

後悔して涙が出てきます。昨日部屋が寒かったからかもしれないですが
もし風邪をもらってきていたら、インフルエンザだったら、息子に移って重症化してしまったら、後遺症や命に関わったら...
どうしよう、ごめんね、ごめんね、と涙が出るばかりで何もできません
とりあえず葛根湯をのみました。ベビーベッドも私のベッドもある寝室はリビングとつながっているんですがせめてリビングに移動した方が良いんでしょうか。でも日中様子を見てあげないのも良くないんでしょうか

何をしてあげれば良いんでしょう。怖くて仕方ないです

コメント

km

もしインフルエンザだったら潜伏期間がありますし小児科でもらってきたとは限らないと思います💦
熱はでてないんですか??

• ままり

ままり

36.8度だったので低くはないですが熱はないです。。

• 3月1日