※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

排卵間近で性行為をした場合、妊娠の可能性がありますか?デュファストン服用後の生理遅れはあり得るでしょうか?

いつもさ月二くらいの仲良しが最近排卵間近で増やしてます。妊娠の可能性とか少しでもありますか?ちなみに膣外です。10日は膣内。1月は初めて生理こなくてデゥファストン服用してました。二日くらいですが。デゥファストン服用したら生理一週間は遅れてもおかしくないとコメントもらったんですがそうですか?

コメント

ちゃ実

私もデュファストンを服用していました。いつも一週間分。
デュファストンは、女性ホルモンの働きを助けるだけなので、私の場合、妊娠してなかったら飲み終わるとすぐに生理きてました。
飲み終わる前に来たりすることもあったし、2、3日遅れたこともありましたよ。もちろん、妊娠したときは飲み終わっても生理が来ませんでした。参考になれば嬉しいです。