※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
雑談・つぶやき

妊娠中にびっくりした話😲妊娠中病院でやってる母乳教室や色んな講座に参…

妊娠中にびっくりした話😲

妊娠中病院でやってる母乳教室や色んな
講座に参加していました。
プレママさん同士のコミュニケーションを
とるために自己紹介をするのですが
隣の女性の名前を聞いたときに
ん?と思いました。

看護師さんが記録をつけるため母子手帳を
回収する時に落とし拾ったときに
一瞬固まりました…

なんと元彼の奥様!!
母子手帳の父親の欄に元彼の名前が😅
結婚したことは知ってて奥様の名前も
知っていたのでびっくりしました💦
もちろん奥様は私のこと知らないので
とりあえず看護師さんに相談すると
検診の時間など配慮してくださいました。

世間ってせまいなぁと思いました😅

コメント

ウッディ

看護師さんになんて相談したんですか…?😳
気まずいとですか?🤣

  • きら

    きら

    あちらはどうだったのかわからないですが私が個室でなく大部屋を希望していたのでもし大部屋で一緒になったら面会とかの時気まずいので気まずいと…笑
    今はもう笑い話に変えられますが金銭面やDVがあって個人的にもう会いたくないのもあるんですが😅

    • 3月1日
  • ウッディ

    ウッディ


    なるほど😳💦
    そういう事情があったのですね😭💦
    万が一奥さんと知り合って元彼さんになにかしら情報いったれ嫌ですもんね😂⚡️

    • 3月1日
  • きら

    きら

    あ、もしかしたら質問とずれてる答えをしたかもです💦💦
    そのまま女性の名前を言って元彼の奥様なんですと伝えました💦

    • 3月1日