※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

5月に友人の結婚式がある為服を探しているのですがスカートが苦手でパン…

5月に友人の結婚式がある為
服を探しているのですがスカートが苦手で
パンツスタイルで探してます😊
4月に入園式もあるのでどちらにも使えそうなものを
探しているのですが写真のようなパンツスタイルって
結婚式、入園式大丈夫ですかね?😞
入園式にはもう少しカジュアルな感じになるように
上着を羽織ろうかなと考えてます!
結婚式、入園式に初めて出席のため教えて頂きたいです☺️

コメント

deleted user

パンツスタイルに賛否あると思いますが、それ以前にこの服は裾がワイドでガウチョパンツのようになってるのでかなりカジュアルだと思います💦💦
昨日別の方の質問にも載せたのですが、無難にこういうセット購入された方が季節や行事問わず使えると思います。

怪獣あんこら

入園式と結婚式を一緒にと考えるのは辞めた方がいいですよ。
ジャケット羽織っても入園式には向いてないし、、、
結婚式には色味がマナー違反だし。
しいて言うなら紺…。私もオールインワ持ってるけどもう少しかっちりしてます。

  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    こんな感じのパンツスタイルです。

    • 3月1日
deleted user

結婚式に着て行くのであれば、ネイビーがぎりぎりですかね😥
ピンクは白っぽいですし、辞めておいたほうがいいと思います💦

ママリ

これはガウチョみたいなので、どちらにも不向きかと思います。
結婚式と入園式に同じのって言うのは、金銭的には大変ですが、違うかな…と思いました💦
入園式と結婚式って素材がもう違うので、入園式はもう少しカチッとしたものですね😅
結婚式ってセパレートダメなので、仮にこれに入園式ジャケット羽織るとちょっと、何したいの?ってなると思います。無理矢理フォーマルみたいな…

元々私は結婚式にパンツはなしだと思ってるので💦