※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこー
お出かけ

来月末に4ヶ月になる子がいます。 そして来月末に姉親子が遊びにくるの…

来月末に4ヶ月になる子がいます。 そして来月末に姉親子が遊びにくるのですが、4ヶ月の子を連れてどの位なら外出できるものなのでしょうか?
因みに都内で交通手段は電車になります。 

姉の子は6年生と4年生で、去年遊びに来た時はバスツアーで鴨川行ったりしました。流石に今年は行けないので。。。
赤ちゃんを連れて行ける範囲内で、楽しませてあげられたらなぁ〜と思ってます。

コメント

m0ich0

案外、連れて歩いてもその日だけなら大丈夫ですよ。
ママの体力次第かなーと。

私は5ヵ月でディズニーデビューさせて朝から夜まで出掛けたことがあります(^ω^;);););)

非常識かもですが
おっぱいあげたりオムツかえたり寝かせたり外でするにはママの体力と慣れの問題かなと💦

連日だったり、大人のペ-スすぎると可哀想ですが赤ちゃんのペ-スで動けるなら問題ないです♡

動物園水族館などは定番ですよね^^*

• とりこー

とりこー

ありがとうございます♪  
    姉の子供達にも赤ちゃんいるから遠出は出来ないと話してあるので、赤ちゃんペースは大丈夫だと思います。

赤ちゃんが疲れないように、私も久し振りの外出楽しみたいと思います(*^^)v

• 2月17日