※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunny
妊娠・出産

2月25日の8週1日のエコーで、既に人の形が見えるが、他の方のエコーではまだ見えない。たまたまの可能性があるかどうか疑問。同日の別のエコーは芋虫のように見えた。

こんにちは😃

2月25日の8週1日頃のエコーなのですが手や足や目?があるように見えすでに人の形のように見えるのですがたまたまそのように見えてるだけなのでしょうか?
同じ週数の他の方のエコーを見るとまだ人の形には見えなくそのように見えるだけなのかなっと思ってるのですがどうなのでしょうか?
同じ日の違う角度のもう一枚のエコー写真は芋虫みたいでした😅

コメント

deleted user

8週0日のエコーです😊

  • bunny

    bunny

    この頃から個性があるのかやはりみんな違うんですね🤔
    参考になりました☺️
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう😉

    • 3月1日
🐰

手も足も出来てるんだと思いますよぉ☺️
わたしは前回8w6dのエコーで、こんな感じでした!
ちゃんと人間の形になってて感動して、急に愛おしくなりました❤️

  • bunny

    bunny

    しっかり手足がある事がわかりますね😃
    私も人間の形になってきてるんだなと思うとやっと実感が湧いてきました😐
    お互い元気な赤ちゃんを産みましゃう😉
    ありがとうございました!

    • 3月1日
ダッフィー

8wのエコーです😊✨
手足出来てきてるの分かりますょね(⍢)
次の10w頃が全部丸で更に可愛い姿になりますょ💕❤️

  • bunny

    bunny

    手足わかりますね😀
    みなさん同じようで同じじゃないんですね😐
    次回の10wの検診が楽しみです!
    元気な赤ちゃん産んで下さいね😊

    • 3月1日