※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
子育て・グッズ

1歳半の息子が鼻水や鼻づまりで夜泣き。病院受診すべきか、小児科か耳鼻科か迷っています。

1歳半になる息子が昨日から鼻水、くしゃみ、涙が凄く鼻づまりで寝付きが悪いのか1時間ごとに夜泣きしました😢熱はなくご飯もいつも通り食べるのですがずっと鼻垂れで可哀想で。。
皆さんなら様子見しますか?病院受診しますか?また小児科か耳鼻科どちらに行けば良いのでしょうか?

コメント

mrmam*

熱がないなら耳鼻科に連れていきます!
蓄膿症など悪化したら大変なので、私なら連れていきます😭

• らびっと

らびっと

症状が軽いうちに見てもらった方が良いですよね(´+ω+`)
    午後の診察で耳鼻科に連れていこうと思います😢

• 3月1日
さち

耳鼻科に連れて行った方がいいと思います💦寝れなかったら本人もそうだしお母さんも大変ですよね😭

• らびっと

らびっと

息がしにくいみたいですごい泣き方していたので。。😢今日の午後の診察、耳鼻科で診てもらおうと思います(´+ω+`)

• 3月1日
なー

耳鼻科に連れて行きます!
鼻風邪か花粉症ですかね(>人<;)
鼻水ほっておくと中耳炎にもなりやすくなりますので軽いうちに受診オススメです!

• らびっと

らびっと

ただの鼻かぜだと良いのですが…😭中耳炎とがなっちゃうんですね!耳鼻科で診てもらおうと思います(´+ω+`)

• 3月1日