※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
その他の疑問

卒園児から保育園の先生へのプレゼント親からはべたですが色紙とお花か…

卒園児から保育園の先生へのプレゼント

うちの子含む年長5人でお世話になった先生4人に子供から何かプレゼントしたいのですが良いアイデアありませんでしょうか?

親からはべたですが色紙とお花かちょっとしたプレゼントにしようかと考えています。

保育園の先生側の方からもこれ貰って嬉しかったなどありましたら教えて下さい(o^^o)

コメント

今までいただいたことあるのは、保護者の方からはエプロンや子ども達の写真付きの写真立て、ブーケのような可愛い花束とかで、子ども達からは似顔絵やメッセージをアルバムにしたものを貰いました(^^)

言い方はちょっとあれですが💦何を貰っても嬉しいですよ😭😭😭💓

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    なるほど!
    エプロンは保育士さんに必須ですもんね(^_^)
    子供達からは何を貰っても嬉しい!って保育士じゃない私でもそう思います♪

• 3月1日
ポン助

どこか特注でつくったものだと思うのですが、
その保育園の制服とカバンが刺繍されたキーホルダーは嬉しかったです😊

それと外遊びの時使えるモンベル?のウィンドブレーカー的なジャージに名前が刺繍されていたのはとても使いました😆

でもやっぱり一番嬉しかったのは子どもたちからの絵とメッセージと写真が一緒になったアルバムが嬉しかったです💕

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    刺繍ですか!
    特別感がありいいですね(^^)
    やはり1番嬉しかったのが子供たちからのものと聞いて何だか嬉しいです♪

• 3月1日