※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

高崎市のアーセンティア迎賓館で結婚式を挙げた方いますか?🙄色々とお聞…

高崎市のアーセンティア迎賓館で結婚式を挙げた方いますか?🙄
色々とお聞きしたいことがあります(><)

コメント

ぴょん

去年あげました^_^

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    アーセンティアってスケジュールがタイトな感じですか?😅‪‪
    今度、親族として参列するのですが9時までに集合で9時5分から顔合わせと言われて💦‬
    披露宴もラウンドでプロしか写真を撮る時間が無い、子供のおやつや飲み物も持ち込みNGだったり…。

• 3月1日
mimi

昨年5月にあげました🙋‍♀️💕

アーセンティアってスケジュールがタイトな感じですか?😅‪‪
    今度、親族として参列するのですが9時までに集合で9時5分から顔合わせと言われて💦‬
    披露宴もラウンドでプロしか写真を撮る時間が無い、子供のおやつや飲み物も持ち込みNGだったり…。

• 3月1日
  • ぴょん

ぴょん

わたしのときは写真撮る時間は十分にありました!担当の方によるのかな?と思いました。

• 3月1日

そうなんですね!
    ありがとうございました。

• 3月1日
mimi

アーセンティアは午前式と午後式の1日2組の式が可能かと思うのですが、私の場合午前式で、その日は私達の式のみだったので、多少時間伸びても大丈夫ですよ言って頂けて余裕があったからか、顔合わせも写真撮影も割とゆったり時間を使えた印象でした🙂
また、やりたい演出が多かったりすると時間内に詰め込まなければならない為、結果タイトにせざるを得ないということもあるかと思います💦

• mimi

mimi

すみません下に返信してしまいました💦💦💦

• 3月1日

そうなんですね💦‬
    当初はラウンドとデザートブッフェの両方は出来ないと言われたけど、どうにか両方することになったみたいですがやはり時間に余裕が無いようで(><)
    聞く限りスピーチも3人しかいない、余興も5分なのに何でそんなにキツキツなのかな…と疑問でした💦‬

• 3月1日
k..mama☆

私はアーセンティアであげてませんがこれから結婚式あげるのでしょうか?

アーセンティアで挙げる方から招待を受けています🙄

• 3月1日
  • k..mama☆

k..mama☆

そーなんですね!
    私も群馬県内の結婚式場で働いてますがプロしか写真を撮る時間が無いとか、おやつ飲み物持ち込み禁止なんてところがあるのがびっくりでした💦
    よっぽど詰め詰めの結婚式なのかなぁ?という印象+担当プランナーがうまく時間配分をすれば写真撮影などは出来るとおもいます!

• 3月1日

とにかく時間が無いらしいです。
    スピーチ3人、余興5分て普通ですよね?
    おまけに両家の集合写真は数十万するアルバムを買わないと撮影しても手に入らないとか、何かの関係でカメラマンも決まったときしか撮影できない?とか…。
    だから家族写真も自分たちでどうぞ、という感じらしいです💧
    私が挙げた所はカメラマンがリハからずっと写真を撮ってくれていたし、子供の飲み物食べ物も市販のものならOKだったし色々と違いすぎて可哀想というか…。
    式まであと数日なので何にもならないんですが💧

• 3月1日
  • k..mama☆

k..mama☆

この前義理の弟の結婚式に参列しましたがそこもそのような感じでした…
    でま離乳食とかはオッケーでした👌
    スピーチ3人の時間割がどうなってるかですかね?いやーでもそれでも時間なさすぎますね💦
    そうですよね!リハからずっと付きまとっていい写真を沢山撮ってくれますよね!

• 3月1日

私のところがサービスが良かったのか、アーセンティアが特殊なのかちょっと疑問に思って質問しました。
    結婚式を楽しみにしている反面、子連れは私たちだけなので時間にタイトだと大変だなと💧

• 3月1日
ピケ

ちょうど一年前くらいにあげましたよ😊✨

上に色々と書いたので読んでいただけると有難いです💦‬
    特に問題なかったですか?

• 3月1日
  • ピケ

ピケ

私は余興とスピーチなしだったので、あまり参考にならないかもしれませんが💦
    キャンドルサービスしながら各テーブルで撮影しつつ少し話したりしました💡デザートビュッフェもやりましたよ😄
    小さい子も何人か招待していたので、飽きないようにお絵かきボードと、お菓子の詰合せをテーブルに置いてもらうようにお願いしましたが、何も言われませんでした!
    特に問題もなかったですし、すごく良い式場でしたよ☺️

• 3月1日

ありがとうございました!

• 3月1日