※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん。
妊娠・出産

37週の健診で元気な赤ちゃんと柔らかい子宮口を確認。陣痛に対する恐怖が薄れ、早く産みたい気持ち。赤ちゃんのタイミングを待つ。

37週の健診👶🏻💕
まだまだ胎動も激しくて、【本当に骨盤に入ってる!?】って思うくらい元気!( ˊᵕˋ ;)💦
内診は、恐怖のグリグリもなく「結構下がってきてるね!」「37週にしては子宮口も柔らかくいい感じ!」って言われて謎のドヤ顔キメてきました(。・ω´・。)ドヤッ笑
でも、NST30分してお腹の張りは1回だけ、子宮口も「〇cm開いてる」とかは言われず、まだまだ産まれるまでは時間がかかるのかなぁ…( ̄▽ ̄;)
ソフロロジー教室を受けて、やっと陣痛に対する恐怖が薄れてきた今こそ産みたい!|´-`)チラッ
また恐怖の波が来る前に!!((((;´・ω・`)))
って思うんだけど、こればっかりはベビさんのタイミングだから仕方ないよねヽ(;▽;)ノ
早く生まれてきてーっ(。•ᴗ•。)♡

コメント

同じく37週です😌
徐々に下がってきてはいますが子宮口は開いてませんでした(´;ω;`)
張りは結構ありますがまだ出てこないね。頑張って運動して!と言われて今運動してきたところです!笑

いつ出てきてくれるのか、楽しみですね😌💕

• にゅん。

にゅん。

張りが全然なくて、兎に角張っても張っても休まず動いて!って言われました😢💧笑
    私もこの後全力で踏み台昇降したいと思います😅🙌🏻笑

• 3月1日