※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usausa
子育て・グッズ

H&Mの赤ちゃんタイツのサイズについて情報を教えてください。他店の情報も歓迎です。

H&Mのタイツを購入したいと思ってるんですが、皆さん4、5ヶ月の赤ちゃんたと何サイズ着用されていますか?
h&mで実際購入された事ある方の情報助かります💓が、、他店でも構いません!
よろしくお願いします♡

コメント

まいま

H&Mよく買います😊
タイツは買ったことないので参考になるか…ですが、わたし的にはH&Mは月齢通りのサイズ感な気がします!
もうすぐ4ヶ月になる娘が今70サイズの4-6Mサイズがちょうどいい感じです。
今まで着てた60サイズ2-4Mサイズはキツイです😓
75サイズ6-9Mサイズのレギンスも持ってますがこのサイズでもすごく大きくは感じないので、長く使いたい場合75サイズでもいいのかなと思います!
分かりずらかったらすみません💧

• usausa

usausa

とっても参考になります😭❤️
    オンラインで買おうと思ってるのでイマイチ大きさの感覚が分からず、、
    あとのことも考えて70や75にしてみます🙌🏻
    ありがとうございました💕

• 3月2日
  • まいま

まいま

グッドアンサーありがとうございます😊
    わたしもよくオンライン使います⭐️
    最近は春秋着れそうなものは75、夏までしか着れなそうなものは70買いました🙌
    参考になれば幸いです🥰

• 3月2日