※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ごはん🍴白ご飯とお味噌汁きんぴらごぼう高野豆腐と椎茸の煮物さ…

今日の晩ごはん🍴
白ご飯とお味噌汁
きんぴらごぼう
高野豆腐と椎茸の煮物
ささみのしそチーズフライ
練り物

練り物は貰い物(* ˙ ˘ ˙ *)久しぶりにささみのフライしたけど美味しかった〜( ⸝⸝⸝⁼́⌄⁼̀⸝⸝⸝)◌◦♡

コメント

師匠は調理師さんか、栄養士さんなんですか?(T_T)

こんどうちに作りに来てください(T_T)

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんばんはー(* ˙ ˘ ˙ *)!
    私は何も調理系の資格なんて持ってませんよ〜(T ^ T)高卒止まりです_ノ乙(、ン、)_笑

近所だったら作りに行きますよ〜三┏( ^o^)┛ ♡

• 2月16日

退会ユーザー

こんばんわ^ ^
    レパートリーありすぎじゃないですか?!
    コックさんなってもおかしくないレベルですよ(T_T)
    羨ましい羨ましい(T_T)
    そしてうまそう(T_T)

• 2月16日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

自分的にはそんなにレパートリーないと思ってるんですが…多いんですかね(^_^;)?平均がどれくらいなのか分からないので、比べようがなくてε≡ヽ_〇ノ

美味しそうと言って頂けて嬉しいです( ̄^ ̄゜)♡けど未だに味付け失敗したりしますよ〜(꒪⌓꒪)急いで切羽詰まるとほんとダメです…料理は心に余裕を持って丁寧に作らないと、てきめんに味付けに出ます( > <。)

• 2月16日