※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
その他の疑問

シンカリオンについて!子供たちがシンカリオンにハマっていて、現在ドク…

シンカリオンについて!

子供たちがシンカリオンにハマっていて、現在ドクターイエローとつばさを所有してます。

春休みに実家に帰省した際、両親がシンカリオンを買ってあげると言ってくれているのですが、はやぶさってリニューアル販売予定とかありますか?

どうせ買うなら新しいバージョンの方がいいのかなと思って·····。

ブラックシンカリオンがいいかな?と思ったらブラックシンカリオン紅とか出てくるし·····
何が何だか分かりません😂(笑)

こまちは今月リニューアルしたのでしょうか?

何かご存知の方、教えてください🙏🏻💦

コメント

ママリ

長男次男がシンカリオン大好きなので足りないのもありますがほぼ持ってます😊
アニメ放送前からシンカリオン販売されていたのですが、アニメ放送を機にリニューアルされた車両がいくつかあります。
はやぶさ、こまち、N700Aのぞみ、かがやき あたりがリニューアルされましたね✨
我が家はアニメ放送前にN700Aとかがやき持ってましたが、リニューアル版と違うのはsincaカードとヘッドギアが無いところですかね🤔

リニューアルされたものはデラックスシリーズとして販売されているのでデラックス版を購入すると良いかと(*´ω`*)
はやぶさはデラックス版としてリニューアルしたので今後は紅のように変形変わってきたらまた新しいバージョン販売される可能性はあると思います🤔

ブラックシンカリオンがパワーアップしてカラー変化したのが紅なので、今後はブラックシンカリオン紅の方がメインで出てくるかなと思うので、お子さんに買うなら紅の方が今後アニメに沿って楽しめると思います😆💓

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

詳しくありがとうございます!

やっぱりこれからはブラックシンカリオン紅が活躍ですかね?
    6歳の長男が、ブラックなのに赤って·····🤔と気にしてたので(笑)迷ってました。

もうちょっと悩みます。

ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 3月1日