※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みな1039☆
お出かけ

3月、ママ友とディズニー(ランド)に行くことになりました‼️😍👍私は息子(…

3月、ママ友とディズニー(ランド)に行くことになりました‼️😍👍
私は息子(1歳10ヵ月)を連れてです😊✨
質問なんですが、ベビーカーや抱っこひもは持っていきましたか??
最近ベビーカーや抱っこひもは使用しておらず、乗ってくれるかもわからず😅💦
ちなみに電車移動です😌🚃パークにいく日は平日ですが、多分混んでいると思います😥
同じような月例で行ったことがある方いらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです🙏
(レンタルはなるべくしない方向で考えています)

コメント

ぺんぎん

2歳なりたての息子ですが、抱っこ紐はもう重くて無理ですし、ベビーカーないと私はキツイです😱😱
お昼寝とかしませんか!?
荷物もあると思うのでベビーカー必須だと思います!

deleted user

一昨日行きましたがベビーカー必要だと思います!
なんだかんだ荷物多いし、帰りなんか寝ちゃってたらお土産や荷物と子供を抱っこはきついです!
抱っこ紐はなくてもいいと思いますがベビーカーはあると便利です!

み

よくディズニーいきます😀
うちはどっちも持っていきます!
ベビーカーは荷物置けるし、抱っこ紐はその場から離れない時とか、抱っこだと反り返るので😅抱っこ紐に入れて強制連行です😅

アトラク並ぶなら抱っこ紐あったほうがいいと思いますよ!ベビーカー持って並べないので😞

なな

1歳の誕生日(夏休み真っ只中)、1歳10ヶ月、2歳2ヶ月、2歳3ヶ月に計4回行きました!


うちの子もベビーカー嫌いでした💦最初の2回はレンタルベビーカーでミッキーの柄なのでそれと持参のオーボールを取り付けて誤魔化しつつ乗せてました。2歳2ヶ月では持参ベビーカー、2歳3ヶ月では13時〜20時だったので何も持たず行きましたが、夜寝てしまい抱っこがすごく辛かったです💧抱っこ紐でも体がバキバキになります🤣

普段寝ない子でも、パーク内ではしゃぎ疲れて昼寝すると思うのでベビーカーは必須かな…ずっと歩ける程体力もないと思うので結局抱っこになりずっと抱っこ紐だととにかく自分が辛いです😅パパと行くなら交代で抱っこできるけど、本当にずっと抱っこしてるくらいの覚悟で行った方がいいかと……ベビーカー無しは本当に、後悔すると思います。


ある程度楽しみたいなら、ベビーカーおすすめします💦

Y

ベビーカーレンタル考えてないのであればあった方がいいと思います!
寝ちゃうことあるのでベビーカーでお昼寝できますし、荷物も置けたり飲み物置けたりあると便利ですよ❤️

ゾロチョッパー

3月の平日のディズニー
卒業した学生とかも結構混むので
気をつけて楽しんで下さい!

ベビーカーと抱っこ紐、両方持って行った方が良いと思います!

私、抱っこ紐は持たずに
ベビーカーだけ持って行ったけど
並ぶ時は、ベビーカー禁止のアトラクションもあるので、抱っこしたり下ろしたり
何回も繰り返してるので
腕が疲れちゃいます〜😅
下ろすと、すぐどっかに行っちゃうので、並んでる時はママ友とゆっくりと話したいなら
抱っこ紐がオススメかと💦

ベビーカーは、昼寝する時には必須なので
お子さんが寝てたら、そのままレストランとかで、ママ友とティータイムしてました😁

★みな1039☆

まとめての返信すみません😣💦
確かに昼寝や、荷物置きなどに使用しますよね‼️✨息子が走り回ったりしたらベビーカーぢゃ大変かな~と思ったのですが、ない方が大変なことに気づきました😂✋💦並んでるときにずっと抱っこも辛いので抱っこひもも持っていこうと思います‼️😂
貴重なご意見、回答ありがとうございました💓❤️

あひる

先月行ってきて最近うちもあまりベビーカーに乗ってくれないです💦でも疲れたら乗ってくれたので持っていって良かったです☆お昼寝もしましたし  荷物もおけますしね(^-^) 

yu-s

ベビーカーあったほうが、寝てるときに
親はご飯たべれますよ😊❤️

さ🦖

姪っ子2人(1歳前と3歳位の時)に
行きましたがベビーカーは、必須だと思います(xдx;)

普段必要なくてもディズニーは、思ってるより大人子供ともに体力消耗します(xдx;)
帰りに抱っことなるとしんどいかと…

あの帰りの電車の中でベビーカーはキツイとは、思いますがあった方が無難です‼︎