※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間寝てくれず、おしゃぶりも拒否。添い乳やエルゴで寝るが、離れると泣く。疲れている。夜は寝るが泣き続け、授乳も。声も大きく、余裕がない。どうしたら良いでしょうか。

昼間全く寝てくれません。
おしゃぶり拒否です。
フィリップス買ったのに、、、
添い乳だと寝てくれるんですが、離れると泣くので何もできません。
抱っこユラユラでも寝ません。
エルゴで抱っこすると寝るのですが、置くとすぐ起きて泣きます。
疲れました
どうしたら寝てくれるんですかね
寝てくれなくても泣かないならいいけど基本的にずっと泣いてます
夜は21時から7時まで寝て、1回か2回授乳してます。
声も大きくなってきたし、泣かせとくと汗だくになってるし、何より余裕がなくなってしまいます

コメント

のん

我が家の息子もおしゃぶりをしなくなり置くと更に寝なくなりました(>人<;)抱っこ紐だと寝ますよね〜
あらゆることを試したけど、、💦
夜も2.3時間に1回は起きるのでわたしもお手上げ状態です😅
共感してコメントしてしまいました😂なんのアドバイスにもならなくてすみません😓

• ちゃん★

ちゃん★

コメントありがとうございます!
    共感コメント嬉しいです!
    戦友が出来た気分です( ˊ࿁ˋ )♡
    こんなに大変なのも今だけって分かってるんですけどねー、、何でこんなに寝れないんだーーーって感じですよね😂笑

• 3月1日