※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が脇付近が濡れた。おしっこだと思ったが、不思議に思う。何だと思いますか?

もうすぐ5ヶ月の娘です。
今朝着替えさせたあとにしばらく一人で遊んでたんですが、ぐずったので抱っこしたら背中のあたりが濡れてるかな?と思ってまた着替えさせました。
おしっこだと思ったんですが、濡れてる場所が脇付近なのでなんで濡れたんだろう?と思って不思議です。
これはなんだと思いますか(´・ω・`)?

コメント

えいこ

おしっこか汗かぐらいしか思いつきません😅

  • えいこ

    えいこ


    息子もたまぁにおしっこ漏れてそんな感じで服濡れちゃう時あります💦

    • 3月1日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱりおしっこなんですかね😗

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

おしっこの横漏れですかね❓

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱりそうですよね(´・ω・`)

    • 3月1日
🐬

足上げて遊んだりしますか??
うちの子は足上げて遊んでる時におしっこして脇腹のとこ濡れましたよ🤗

  • なっちゃん

    なっちゃん

    します!
    そのタイミングで漏れちゃうんですね🤣

    • 3月1日
きこ

おしっこが横から漏れたんだと思います😥

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱりそうですよね(´・ω・`)

    • 3月1日
くー

おしっこだと思いますよー✨
うちもパンパースのテープタイプ使っていた時、なりましたよー✨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    オムツを違うものに変えようか考えてみます😅

    • 3月1日
ヒヨコ

うちも頻繁にありましたが謎のまま過ごしてました(笑)
因みに今日もありました(笑)
オムツそんなに重くもないのに服が同じようにべっちゃり濡れてました…

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんです!
    同士ですね!笑
    むしろオムツの中はそんなにしてないっていう。笑

    • 3月1日