※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

悪阻が悪化して吐き気がひどくなり、肩こりも痛い。どうしたらいいですか?

なんで、日に日に悪阻が悪化するの?今回、吐くことなくて耐えれてたのに、昨日から吐いてばっか。。気持ち悪い。
肩こりもひどくて痛いし。もーやだ。。。

コメント

おはようございます😃
体調どうですか⁇
あたしも6週頃から始まって、未だに吐きづわり終わりません🤣天気の悪さで頭痛もあり、参ります(๑•́_•̀๑)
悪阻、嫌ですよね😰けど、個人差ですが終わりがあるよと、あたしもこのアプリの皆さんに言われました⭐️
口に出来るものを食べて栄養とってくださいね( > <)

• hiro

hiro

最初は眠気と肩こり、匂い、車酔いだったんですが、昨日から吐いてばっかで。
    娘の時、終わりがなかったので終わりない気がしてます。

• 3月1日
ぽん

おはようございます!
悪阻辛いですね…
私もお腹に赤ちゃんがいると分かった時から少しずつつわりが始まって、だんだん酷くなって、吐いてばかりになって、やはり11週の時に水分が摂れなくなってしまって入院しました💦
つわりは必ず終わりがくるよってよく言われてましたが、本当に終わるの?って信じられなかったし、今が辛いんだよ!ってずっと思ってました😣
上にお子さんがいらっしゃるので無理をしないというのも難しいかもしれませんが…休める時は休んでくださいね(>_<)
早く楽になりますように!

• hiro

hiro

ありがとうございます😊
    全然休めれないです💦明日は私の実家を自宅に呼びひな祭り。日曜は旦那の祖父母の家へ🥺💦💦

悪阻バレないようにしなきゃ💦💦

• 3月1日

私も11週頃から吐き気と嘔吐でした(๑¯ ³¯๑)
13週で悪阻治まってきて心配と嬉しさが有ります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

1人目の時は5ヶ月終わり頃まであったので今回もそこまであったら怖いと思ってましたが、
今回は13週頃で治まりそうで頑張ったって思ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう少しの辛抱が辛いんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

産むより悪阻の怖さの方が強かったです(ºㅁº)!!

ママリさん

辛いと思います。
わたしは叫びながら吐いていました🥺
どうしてもおさまらないですよね
特に電車バスつらかったです
なにも食べれませんでした

はじめてのママリ🔰

私も、産むまでは吐いてばかりでした😥
トイレ・ゴミ箱間に合わず布団に吐いたり😭

仕事してる時は休憩室がiQOSとタバコの臭いで入るたびに何度もえずいて本当に辛かったです💦
えずくだけの時は、吐ければ楽なのにと、お腹を痛めて半分泣いてました。。

ブラの締め付けも気持ち悪くて、ブラトップにしたら少し楽になりました❁

乗り物も、大変ですよね。
ゴミ箱必須でした。
検診のための病院内でもトイレ行ったり来たり。

悪阻がピークの間はサプリ飲んだり、
食べたいのだけ少し摘んで食べていいと思います!
私も、食べたい物しか食べませんでしたし、病院でも今は食べれるの食べて!と言われました(*´˘`*)

段々にお腹大きくなるにつれて今度は胃が圧迫されて具合悪く、結局産むまで何度か吐いてましたが、必ず終わりが来るので😭