※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

哺乳瓶についての相談です。Pigeonの母乳実感を使用しているが、ミルクが進まず疲れる状況。他のオススメの哺乳瓶があれば教えて欲しいです。

みなさん哺乳瓶何使ってますか??
現在Pigeonの母乳実感を使用してますが
疲れてしまうのかミルクが進みません😓
60mlを30分程かけて飲んだり
30mlを20分かけて飲んだりします。
(それでも凄いはーはー言ってます。)

Pigeonの母乳実感以外でオススメの哺乳瓶があれば教えてください(;_;)✨

コメント

ほのち

新生児用の乳首でですか?

娘はずっと母乳実感でしたので他は分からないのですが💦

  • ©️

    ©️

    新生児用ので産院で使ってた物を
    退院時に産院からプレゼントで貰い
    それを使用してます!!

    • 3月1日
  • ほのち

    ほのち

    産院で使ってた時から苦しそうな飲み方だったんですか💦?

    他だとビンスタークの哺乳瓶が良かったという声をママリで見たことあります🤔

    • 3月1日
かーたん    

Pigeonの母乳実感が、どこのメーカーよりもニップルが柔らかく吸いやすいと助産師さんに教えてもらいました。今はPigeonの母乳実感で頑張って慣れてもらうしかないかな〜