※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

みなさんファンデーションのあとはお粉とかしてますか?私はベースを塗っ…

みなさんファンデーションのあとはお粉とかしてますか?
私はベースを塗ったあとパウダーファンデを塗ってベースメイクは終わりなんですけど、来月友人の結婚式があるのでいつもと少し違ったメイクがしたいなあと思ってます✨
そこでファンデーションのあとに顔に塗る、
ラメが入ってるお粉を探してます🥰
お粉という言い方で合ってるのか分からないのですが。。😱パウダーというのでしょうか??‪‪💦‬

5000円以下のものでおすすめがあれば教えてください✩.*˚

コメント

ぽっくる

私は、下地、リキッドファンデ、お粉(フェイスパウダーっていうのかな?)を使っています。

個人的にですが、エスティローダーが気に入っています。
ドラッグストアで買えるブランドも良いですが…ファンデとかシーズンごとに買い換えなきゃいけないイメージなので。
多少高くても、通年使える百貨店ブランドを買っています。

• 2児mama

2児mama

デパコスは今までリップしか持ったことがないのですが1度見てみます✨

ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月1日
りんりん

雪肌精のパウダーおすすめと聞いたことがあります🙂

• 2児mama

2児mama

雪肌精は化粧水しかないと思ってました笑笑😱😱

• 3月1日
のぞみん

友達におすすめしてもらったのが、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーで、リキッドファンデをしたあとにするらしいです☺️
私は買おう買おうとしながらも、なぜかまだ買えてません…(^o^;)
リキッドファンデ(私が使ってるのは別メーカーですが)と合わせて買っても3,000円出せばお釣りがきたかと思います🙆

• のぞみん

のぞみん

ラメが入ってたかどうかは記憶が定かではないです…(^o^;)

• 3月1日
  • 2児mama

2児mama

それ私もずっと気になっててまだ買ってないやつです笑笑✩.*˚
    値段も安いので1度買ってみてもいいかもですね💓

• 3月1日
aka

知り合いに進められて使ってるのは、チャコットの、パウダーです!
量も多くて、値段も手頃なのでおすすめです!

• 2児mama

2児mama

そおなんですね🎶

• 3月1日
かーたん    

RMKのフェイスパウダーとかはデパコスですがお手頃なので買いやすいかも!

• 2児mama

2児mama

• 3月1日
jpj

チャコット普段使いしてますがおススメです!元々はチャコット舞台メイクの専門なのでカバー力もありコスパも最高です🙆‍♀️ラメは無いですが…
ちなみに一応有名なメーカーのラメ入りパウダー、一度母親のを使った事があるのですがちょっとなんかキラキラしすぎていつもの自分との差に違和感があり気分的には叶姉妹になった感じになってしまいました😂結婚式などの特別な場所なので良いと思いますが一度開封すると普段使いはなかなかできないので使い切るのが難しいのかなと思いました💦

• 2児mama

2児mama

確かにラメ入り買っても使える時が限られますよね(´;ω;`)

• 3月1日
👦🏻👶🏻

コスメデコルテのフェイスパウダー愛用してます☺️細かいラメのような粒子が入っているので程よいツヤ感と肌を白く見せてくれますし、パウダーのあと触るとサラサラな感触も好きです☺️値段は税抜き5000円だったと思います!

• 2児mama

2児mama

• 3月1日
sana.

ちふれのフェイスパウダーの艶タイプおすすめです!安いし優秀!

• 2児mama

2児mama

ちふれ確かに安いですよね✨
    見てみます!

• 3月1日