※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
子育て・グッズ

昨日から喉の症状で苦しんでいます。小児科で喉の薬をもらえるでしょうか?熱は下がり、鼻づまりと喉の症状があります。

一昨日くらいから少し熱があったんですがいつも通り機嫌も良く様子見をしていました。昨日も微熱くらいはあったんですがご機嫌で病院も行かずにそのままにしてたんですが夜から少し咳をするようになって、寝てても30分から1時間ほどで泣いて起きます。そして声がめちゃくちゃ枯れてます。すごい可哀想です😢
小児科に行ったら喉の薬とかはもらえるんでしょうか?今は熱はすっかり下がっていて、鼻づまりと喉に症状がある感じです。

コメント

ぴー

小児科を受診するべきかなー?と思います!
喉からまた症状が悪化したら辛いですし!
離乳食は、私ならいつもより柔らかめにしてあげます😊
量はいつも通り用意して、残すようならお昼から変えたりすると思います。

• きなこぱん

きなこぱん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、喉痛いとそれだけでしんどそうだし病院行きたいと思います😢鼻と喉なら耳鼻科の方がいいのか?とも今思い始めたんですがぴーさんならどちらにしますか?🤔
    離乳食は柔らかめにして水分増やして喉越しよくしてみます🙂

• 3月1日
  • ぴー

ぴー

私なら小児科にしますね😊
    熱も出たとのことなので風邪かなと思いますし…
    子供のことはとにかく小児科と思っています😅
    早く良くなりますように…✨

• 3月1日
  • きなこぱん

きなこぱん

ありがとうございます☺️❤️
    午前中に行ってきます!!

• 3月1日