※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームチーズ
子育て・グッズ

最近子供が成長して感情豊かになり、可愛くて癒される。離乳食もよく食べているので育てやすいと感じる。親バカエピソードはありますか?

わたし、親バカです😑笑
最近ほんとに人間らしく、感情も表情も豊かになってきて
イライラすることもあるけどなんで泣いてるのかも
わかるようになって心に余裕ができてきた気がします!
ずーっと抱っこだった息子も動けるようになって
ひとり遊びができるようになりました。
(洗い物などしているとすぐテーブルの下や廊下に出てるので、別の意味で目が離せなくなりましたが😅)
そしたら今まで以上に可愛くって💞
甘えん坊さんで抱っこする?って声かけたら
満遍の笑みでバタバタするし
ひとり遊びに飽きたら抱っこしてーって寄ってくるし
パパに抱っこされてておいでって言ったら
体傾けて手出してきてくれるし、ほんとにかわいいです!
後追いっぽいのも出てきてて今はまだそれすらもかわいいです😚
きっと離乳食もよく食べてくれているからだと思います。
食べてくれないって悩んだりされてる方
ほんとに大変だろうなって思います😔
うちの子は生まれた時から育てやすい、いい子だなー、
誰に似たのかなーって思います💃

書いていたらすでに長文ですがキリがない😅😅
皆さんも親バカエピソードありますか?😊

コメント

えむ

わたしも娘が生まれてから、ほんと親バカだなと思ってますし
周りからもよく言われます(笑)

うちはもー
何をしても可愛い♡♡♡♡♡♡♡って感じで
泣いてても怒ってても甘えてても何しても可愛くて
デレデレです(笑)

それに娘が世界一可愛いと思ってます(笑)
モデルや芸能界にいれたら
誘拐されたり可愛すぎて妬まれるかもやから
家からだせんわ!って旦那とよく話してます(笑)

産んでから今まで大きな悩みもなく
良い子に育ってくれて
ほんとに育てやすい子だと私も思います(*´∀`)

  • クリームチーズ

    クリームチーズ

    お写真ありがとうございます!
    この ままー💓 感がたまらないですよね😚

    元気に生きてるだけで親孝行って聞きますが
    ほんとにそうだなって思います!

    息子も世界一です💞笑
    この世に世界一のお子さんたくさんいらっしゃいますよね☺️笑
    わたしも可愛さゆえに芸能界には🙅‍♀️ですね 笑笑

    • 3月1日
ふじこ

親しか親バカは出来ませんからね😊
うちは顔を近づけて来たので、横を向いたらグイッと顔を前に向けられてチューされた事が胸キュンです❤️
虫歯菌がと思い口をキュとつぐんでるのが精一杯ですが、意思の疎通が出来る様になると可愛いくて仕方ないですよね❤️

  • クリームチーズ

    クリームチーズ

    きゃー😆
    キュンキュンですね🥺
    男の子は小さな彼氏って聞きますが
    やっぱりそんな感じですか?☺️

    毎日100万回 かわいい😍言ってます😹

    • 3月1日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうですね😊
    正しく‼️小さい彼氏です‼️いつも一緒に居ますし、運命共同体みたいに思ってます😊
    うちも、何かある事に可愛いね❤️とついつい言ってしまいますよ〜😊
    最近は、ぐずったらギューは?と言ったら近寄って来て、ぎっ!ぎっ!と言ってギューしてくれますよ😊

    • 3月2日
  • クリームチーズ

    クリームチーズ

    想像しただけでもう💞💞
    近い将来が楽しみです💓

    • 3月2日
  • ふじこ

    ふじこ

    本当ですね😊
    今、7か月ならこれからもっともっと愛おしくなりますよ❤️

    • 3月3日
ママ

わかります😆朝からほっこりしました〜♡
うちの子は毎日私がほっぺにチューしているからか、抱っこしていると急にほっぺにチューしてきます😆私がきゃー♡って言って顔を見るとニヤニヤしてます😂旦那には一切やらずに旦那が悲しんでます⚡️
旦那に抱っこされてる間に息子を見ないと永遠に文句たれていて、目が合うとニヤニヤして体モジモジして恥ずかしがって、ニコニコしてます。

あとは抱っこしていると腕を使って私の体から離れてオッパイ辺りを永遠に見て、ダイブしてきます。

  • クリームチーズ

    クリームチーズ

    ニヤニヤしながら読みましたー💓
    かわいいですね😍

    そーいうことかー!
    最近ほっぺにハムってしてくるのなんやろー?
    と思っていたんですがチューしてたんですね!きっと!
    やだあ、もう😳😳笑
    わたしもきゃーって言ってみます💞

    • 3月1日