※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこちゃん☆
妊活

生理予定日から3日目で妊娠検査薬を使った結果、尿に血のような薄いピンクのものが混じりました。着床出血かどうか不安です。陰性だったが、再検査し、基礎体温も付けたいと考えています。

今日は生理予定日から3日目です。
フライングなのは分かってますが、生理予定日一週間後に分かるタイプでやりました。
さっき妊娠検査薬使って、トイペで拭いたらおりものではなく、尿に血のようなものが混じってて、薄いピンクでした。これは着床出血なんでしょうか?(*_*)

ちなみに妊娠検査薬は陰性でしたOrz

調べてみたけど、着床出血はおりものに混じると書いてあったので、ちょっと違うかな?と思ってます。

もう薄いピンクは出ていません。

生理予定日から一週間経ったらもう一回検査薬使いたいと思います。
もしもリセットだったらこれを機に基礎体温を付けたいと思います。


コメント

ゆめゆめ

私も今日が生理予定日なので
一昨日と今日検査薬しましたが
真っ白でした、、
同じチェックワンです!
お互い頑張りましょう♡

  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    同じチェックワンなんですね💕
    まだ諦めないでいます💕

    • 2月16日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    私生理不順なんで排卵日も合ってたのかわからずです。笑
    最終生理いつからいつまででしたか?(´ . .̫ . `)

    • 2月16日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    実は私も月1ではちゃんと来ますが周期がバラバラです。
    一応排卵日はルナルナでしらべました。

    最終生理は1/16~1/19、1/20くらいでした!

    • 2月16日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    ありがとうございます♡
    私も1/16〜1/22までだったので
    諦めないでおきます!笑

    • 2月16日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    ほんとに同じくらいですね💕
    なんか親近感湧きます!
    お互い頑張りましょう!

    • 2月16日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    私もです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    来週が楽しみですね♬

    • 2月16日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    ほんと来週が楽しみです♪

    • 2月16日