※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

仲良しの誘い方や産後の誘い方について相談したい女性がいます。家族計画を話し合う前に、どう仲良しの雰囲気を作るか悩んでいます。一人目を授かる際は生理周期を基に誘っていたが、今は子育てで忙しく、性欲が減退していることに悩んでいます。

仲良しってどう誘ってますか?
今すぐというわけじゃないですが私的にはあと一人子どもほしいなと思います
家族計画は話し合うべきではありますがその前にそういう雰囲気にもならないのでどうしようかなと思ってます。
旦那は夜遅く帰ってきて息子みて癒やされてそのまま寝てます。
私も今は育児でいっぱいいっぱいで寝てしまいますがいつかまた仲良しして授かりたいなと思ってます。

産後どうやって誘いましたか?

ちなみに一人目のときは三年間記録した生理周期のもと、排卵日を割り出して事前に誘ってました。(生理周期が一定なので割と早めに授かれたほうだと思います)またショッピングモールで子ども見かけたときに子どもほしいなーと何回も言ったりしてました。
前(付き合った当初)はあっちからグイグイ誘われてましたがそれはだんだんと無くなり一人目妊娠一年前は全て私からの誘いでした。
ちらっと携帯の画面が見えてしまったときにそういう関連のものが見えたので性欲がなくなったわけではなさそうなところは救いです(ただ自分と画面上の子がタイプが違いすぎて落ち込みました)

コメント

deleted user

後ろからギュってしてさりげなく近くに手をもっていったり、
キスしたり 前からギュってしたり色々試しました😂

もー無理!!!できないじゃんこんなんじゃ!って思った時は手をパジャマに突っ込んでました😂

  • ゆい

    ゆい

    夜分遅くにありがとうございます
    ギュー(抱きしめてもらう、または抱きしめる)とするのは一度聞いてからしてます(疲れてるときもあるので)
    キスはそういう雰囲気にならずこっちから聞いてえーー?と言われつつもしてくれたりしたりはします(本当に気が向いたときだけみたいです)
    最近はスキンシップなくなったらだめだ!と思い手を繋いでーって言って夜寝るときに少しだけ握ってもらって寝てます
    これもなくなったら終わりですね。
    でも、この前春(仕事のピークおわり)になったらギュー(仲良し)してねって言ったらいいよと返してくれたので早く仕事のピークおわれ!と毎日願ってます。

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アカウント間違えて消してしまいました😥同じ人です😥

    わたしはキスする雰囲気じゃなくてもしちゃいます😅そのままそういう感じになって仲良しに進展したりもします!
    ぎゅーもしたときに疲れているのであれば旦那もやめてっていうので
    そっか!ごめんね!って言ってやめたりします😥

    確かにいいよって言われるとワクワクしますね😍可愛いですね😍
    今わたしもピーク終われ!って思ってしまいました😂

    • 3月1日
svkl❤︎

自分からチューして誘ってみたり、横になってる時に急にブツを触るとかですかねー。笑
私は結構積極的な方なのでそうゆう感じにやっちゃいます。笑

  • ゆい

    ゆい

    昨日事故で触ってしまいました
    が、無反応でした((泣))
    こっちが戸惑って終わりました
    積極的になればグイグイいけますがそのスイッチはなかなか入れられなくてだめだと思ってます。
    チューはかなり誘ってますが断られ無理にすると更に嫌がられるかと思い諦めてわざとあからさまに拗ねてます(そうするとしてくれるときもあるので)

    • 3月1日
みゆき

キスしにいったりしてます。
触りに行ったり(笑)