※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
ココロ・悩み

妊娠10週で悪阻ピーク、旦那の臭いやイビキでイライラ。早く悪阻が終わってほしい。息子が4時間後に起きる。

仕方がない。仕方がないと分かっていても辛い😭
妊娠10週。悪阻ピーク。体重5キロ減。
旦那が臭い(笑)。臭すぎる。
飲み会から帰ってきて、もうほんとに猛烈に臭い。
イビキも凄いから寝れないよー😰
もう2時だよ。
臭いしうるさいし、、、
掛ふとん布団抱えてソファーに避難(TдT)
旦那が悪い訳ではない事は分かってるけどイライラしてしまう。早く悪阻終わってくれ。
あと4時間で娘おきちゃうよ、、、

コメント

h*

いやいや旦那さんが悪いですよ😂
今度からは飲んできた日は旦那さんにソファーで寝てもらいましょう!

パンまん

ものすごい臭いのが伝わってきます!笑

ゆき

分かります😭同じく10週目の妊婦です。
臭い、本当にきついですよね。お酒飲んだ後の寝息が顔にかかるだけでとてつもない嫌悪感と吐き気に私も襲われます。
旦那のことは大好きなのでそれが余計につらかったりします😢男の人にはなかなか理解してもらいにくいと思いますが、もう少し配慮してほしいところですよね...

リリー

わかります!!
旦那の臭い、酒の臭い!最悪です😭😫
イビキも煩いし。
なので、真ん中に息子寝かせて、少しでも離れて寝てます😅
上のこの時は、寝室別にまでしたんですが、今回はそうもいかず…。
ただ、前回の寝室別がきいてるようで、飲み会があった日は、旦那がマスクして寝てくれてます。
それだけでも有難い😅

fukufuku

今まさにその状態です😂 お酒臭いわーい!って言ったら気にしてました。笑 飲み会→ソファで寝てもらうように予め伝えとくといいかもしれないですね!!ほんとに早く悪阻終わってほしいものです😭頑張りましょ!

あーちん

わたしも今週まっったく同じ状況でした😂
しかも焼肉屋でニンニクのホイル焼きを食べてきたようで、耐えられない臭さでした😂

ミルトン00

私も10w、ピークです😭
飲み会帰りの旦那お風呂入らずですか? うちは入ってももう息が臭いから飲んで帰ってきたら別のとこで寝るって約束にしてもらってます笑
妊婦さんなんだから出来るだけ休んでくださいねー!( ; ; )

めちゃくちゃわかります!
におい、きついですよね…
息苦しいけどマスクして寝てます!ほんと臭い!お酒はそんな飲まないですが10個年上の旦那、加齢臭でしょうね…いやもうほんと臭い!そしてイビキがうるさい!子供たちも歯ぎしりするしほんと地獄(;´д`)