※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりの形に困っています。哺乳瓶の乳首に似たおしゃぶりはありますか?

おしゃぶりどの形も断固拒否!なのですが
オススメのおしゃぶりとかありますか😭

完ミでピジョンの哺乳瓶を使っているのですが
その乳首は普通に吸ってくれます
哺乳瓶の乳首は穴が空いているので
空で吸わすのは空気が入るので
当たり前ですがすることができません、、

哺乳瓶の乳首に似ている
おしゃぶりとかないんですかね?😂

コメント

たんまる

うちの子もおしゃぶり最初拒否でした🙄
フィリップスのおしゃぶりに変えてやっと吸ってくれました!
あとはピジョンのおしゃぶりをガーゼで穴を中から塞いであげてみたりしますよ🙋🏻病院でもやってるみたいなので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フィリップス?初めて聞きました!どんなやつですかー?😂
    ガーゼで穴ふさがるんですか??

    • 3月1日
  • たんまる

    たんまる


    フィリップスのAVENTってやつです!

    ガーゼを押し込んでふさげてましたよ!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしゃぶりだけど穴が空いてるんですか??

    • 3月1日
  • たんまる

    たんまる


    穴空いてないです!!
    見づらくてごめんなさい🙇‍♀️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    穴ないんですね!私こそすいません😅
    持ち手?がないですよね?ポーンって吹っ飛ばないんですか?😂

    • 3月1日
  • たんまる

    たんまる


    吸いやすいみたいであまり飛んだりしません!
    落下防止に紐は付けてます!

    • 3月2日
しょりしょり

下の子はフィリップスなら吸ってくれました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べて見たんですが持ち手?がないものですか?😦

    • 3月1日
ℛ⃛

わたしもフィリップスのおしゃぶりなら吸ってくれました!持ち手がない哺乳瓶の乳首みたいなやつです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    持ち手がないと口から飛んだりしませんかー?

    • 3月1日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    おしゃぶりホルダーを付けてしようしてます!

    • 3月1日