※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4月に青森から東京へ家族旅行に行きたいと思ってます。そこで相談に乗っ…

4月に青森から東京へ家族旅行に行きたいと思ってます。
そこで相談に乗ってください。
子供は11歳と3歳です。田舎に住んでるため子連れで電車移動はしたことがないです(笑)

まず10時半頃に東京駅か上野駅へ着き、どこか観光し、夕方にはディスニーランドホテルにでチェックインの予定です。翌日は朝からランドへ行って夕方違うホテルにもう一泊の予定です。2日目のホテルは決めていないです。

ざっとこんなプランですが、1日目どこか観光、2日目ディスニー、3日目少し観光して青森へ帰るという感じです。

この流れで移動距離を最短にしてどこかおすすめの所ありますか?

ちなみにお台場、スカイツリー、上野動物園、浅草くらいしか分からないのですが、田舎者の私になんでも良いのでアドバイスください🙇🙇

コメント

青森住みですが、2年前東京に住んでいたものです🤗

家族連れなら…
原宿の竹下通りに行くと今流行りのチーズホットグとかおっきいカラフルのわたあめとか、マリオンクレープとか食べられます!若すぎますかね😂
浅草好きです!人力車にのって観光も出来ますし、京都に居るような体験沢山できます💕自分で濃さを選べる抹茶アイスを食べれたり…
品川に行くと水族館があって、とても綺麗なクラゲが入った水槽??イルミネーションのような!!
すごく綺麗なライトアップと演出のあるイルカショーとか見れます💕

• ままり

ままり

ありがとうございます。水族館も素敵ですね😍

• 3月2日
moon

お台場と豊洲のチームラボとかどうですか?
豊洲はキッザニアとかもあるので、青森ではなかなか体験出来ないのでお子さん2人とも楽しめると思います☆

• ままり

ままり

キッザニア、テレビで見て気になってました👍よさそうですね😁

• 3月2日

以前友人の子供(4歳)と上野動物園に行きました。
駅からすぐ、動物園内にはご飯を食べるところもあるので(^^)1ヶ所で済むので子連れにはとても便利なようでした❗

• ままり

ままり

上野動物園は駅から近いのですね。青森には動物園ないので喜びそうです😍

• 3月2日
さー

お子さんいるならキッザニアおすすめです。サンシャインの水族館とかナンジャタウンとかも楽しめるかもしれません。
スカイツリーの水族館もいいですよー。クラゲやちん穴子とかいます。もしスカイツリーの展望台へ行くのなら事前にねっとでチケットとっておいた方がいいと思います。当日だとめちゃくちゃならんで時間かかるので。

• ままり

ままり

スカイツリーにも水族館あるんですね😁テレビでしか見たことないスカイツリーも気になります💦

• 3月2日