※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

2歳半の長男のため、発達検査を受けた結果、1歳ちょっとの発達状況でした。4月から幼稚園に通わせる予定ですが、デイサービスも検討中。札幌市白石区内の良いデイサービス情報を求めています。

2歳半の長男をデイサービスに通わせようと考えてます。言葉がまだ出ず、市の無料の発達検査を受けたところ 今は1歳ちょっと位の発達状況との結果でした。4月から2歳児クラスの幼稚園にも通わせますが、その少し前からでもデイサービスに行かせたいと思い、見学も始めるとこですが、札幌市白石区内で どこか良さげなデイサービスをご存知の方いましたら 情報お願い致しますm(_ _)m

コメント

ママ

ウチの娘もデイサービスに
通ってますよ。
ウチの子は、1歳半から行ってます。
最近はやっと慣れて
泣かずに行ってます。

ウチの子は(あかりえ)に通ってます。
北郷ですが見学に来てみたら
どうでしょう?

ふーさんママ

上の子が2歳半からデイサービス通っています。
デイサービスも色々なので…。
どの辺りに重点を置きたいとかありますか?
それを決めた方が探しやすいと思います。
うちはお友達とのコミュニケーションが苦手だったのと、家で暴れてひどかったので、母子分離のところを勧められて探しました。