※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy-ma
お出かけ

明日で結婚して1年を迎えます😊せっかくの記念日なのでどこか行くか、何…

明日で結婚して1年を迎えます😊せっかくの記念日なのでどこか行くか、何かしたいなとも思うのですが、生後1ヶ月と10日の子供がいるのでどうしようか悩んでいます💦一応記念にアルバムのような物を作って準備はしているのですが、皆さんだったらどうされますか?今までの経験談など何でも良いので、聞かせていただけたら嬉しいです(*´ ˘ `*)♡

コメント

ちーち❤️

私も結婚記念日はそれぐらいでした!
なので、ケーキを買ってきてお祝いしましたよ!
アルバムあげるなんて素敵ですね❤️
来年の2年記念日はランチでも行けたらいいですね😍💕

• tmy-ma

tmy-ma

そうなんですね( *ˆoˆ* )
    ケーキいいですねっ♬
    ふたりとも甘いモノ大好きなので、旦那もきっと喜ぶと思います😊✨

ありがとうございます♥
    来年は子供も1才になるので、一緒にどこが行けたら嬉しいです(*´˘`*)♡

コメントありがとうございました♥

• 2月16日
テロちゃん。

ウチも来月に結婚記念日を迎えます!
当初は生後2ヶ月だしケーキくらいで済ませようと思っていたのですが、実母が初めての記念日なんだからどこか行ってきたら?見ててあげるから!と、言ってくれて。
混合で育ててるから預けられるとはいえ、まだ2ヶ月なのにと悩んではいたのですが、育児ストレスとか寝不足で、じんましんが出てしまったので息抜きも含めて実母に甘えて出かけることにしました♡

さすがに明日なので急に預けるのは難しいですし、1ヶ月のお子さんだと外に連れ出すのも…なので参考にならないと思いますが(;д;)

• tmy-ma

tmy-ma

そうなんですね😊✨
    優しいお母様ですね(﹡ˆ ˆ﹡)
    私は実家が離れているため、預けるとゆうのがなかなかできなくて😢
    いろいろ考えた結果、今日は天気がよかったので3人で少し外を散歩して、帰りにケーキを買って帰りました( *ˆoˆ* )
    それだけでもできてよかったかなと思います♬
    お互いまだまだ大変な時期で、ストレスとかもたまってしまうかもしれませんが、楽しみながら子育てできるように頑張りましょうねっ( *´꒳`*)♡
    コメントありがとうございました♡

• 2月17日