※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理が不順で悩んでいます。病院で相談し、生理を調整したいと考えています。

検査薬もやって妊娠の可能性もないのに
前回の生理が1月17日でそれから生理まだ来てません😭
早くリセットして欲しいのに😭😭

みなさんなら病院に行って生理来るようにしてもらいますか?( ˊᵕˋ ;)💦

排卵検査薬が毎日陽性みたいな色でるのですが、
2月21.22辺りが強陰性でした!!

1月17日に生理きて2月22が排卵日なら、、
次の生理もほっておくとまだまだ先ですよね!?😢

生理不順過ぎてもうなんか、妊娠してないので、生理が待ち遠しいです(´△`)

コメント

りん

2/22が排卵なら、そこから2週間ぐらいで生理だと思います!

aai ⚘

もし22日が排卵日で間違いなければ、生理が来るまでそこから2週間ほどかかると思うので、生理来るなら3月上旬くらいかと思います💦
私も生理40日近く来ず、病院受診しましたが、そのときはまだ未排卵だったので、ルトラール処方されて、リセットさせました☹️
次に不妊治療始めるために違う病院受診したときは排卵済みだったので、特に何も処方されませんでした*
妊娠してないんだったら、次いきたいから、さっさと生理来てくれればいいのに!ってなりますよね💦