※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

あー…もういい加減家族全員にキレそう。皿は出したらカウンターにでも置…

あー…もういい加減家族全員にキレそう。
皿は出したらカウンターにでも置いてくれればいいのに食べたら食べっぱなし、服は脱ぎっぱなし、私が掃除してる間息子が後追いでキッチンまで来て毎回呼ばないと大の大人が2人もいて自分から進んでみようともしない。
家政婦じゃねぇんだよこっちは。
『ねぇ、そんな怒んないでよ、』って言われても無理なんですけど。
一日雨のせいで低気圧、そして生理予定日6日超過な為にホルモンバランス崩れまくり、給料日だからといって最初に買ってーって言ったスイーツ、帰りの途中でやっぱ大丈夫、お金後で足りなくなるからとっときなと言ったのにご飯待ってて後10分くらいで着く、つって30分経過。
ご飯食べれたの11時過ぎ。
待てる時は待ちたいけどほんと時間指定で『後何分で着く』って言うなって何回言ったよ。
ほんっと学習しねーな。

そろそろ婦人科行って検査してもらわないと…。
旦那個人で借金あるしどうせ今月も気持ちよくお小遣いなんてくれないんだろうな。
私から頼まないと。
それなら要らねえわ。
男なんてみんな自分の事しか考えない。
私が何か頼むと子供みたいに一言『えー…』って言ってから動く。それ毎回やんなきゃ気が済まない?
キレそう、死にたい。息子に当たらないようにだけしなきゃ。
死にたい。
頭痛い。だるい。腰が痛い。体温が落ち着かない。生理前だからだけどほんとこの周期嫌になる。

コメント

ちょこ

生理前のその感じ、めっちゃ分かります。アドバイスにならなくてすみません。でも死にたいとかまで思うくらい落ち込むのめっちゃめっちゃ分かります。

• うさみー

うさみー

産後生理周期がよりいっそう日数空いた気がします…。さすがに病院行った方がいいですよね😭
    いえ、お声掛けて頂いただけでも心が救われます…私だけじゃないんだって…

• 3月1日
  • ちょこ

ちょこ

わたしも産前から月経前症候群には悩まされてきました。妊娠中はそれがなかったので、むしろ楽でした。それくらい、月経前症候群のイライラや鬱状態って酷いものですよね。
    産後はわたしも生理周期が開いてしまって、イライラ期間が長い気がして辛いです。
    きっと同じような方たくさんいると思います。
    お互いがんばりしょうね😢😢

• 3月1日
みぃひよ

男はみんな一緒なんですかね。

うちの旦那も服脱ぎっぱなし、ついでに全部裏返し頭から足の先まで、言われてからじゃないと動かない、動くまでに何分かかんだ?、キレたらなんでそんな怒ってんの?
いや、分かれよ!考えろよ!てめーは幼稚園児か?!という日々です。笑

イライラを飲み込んで、優しく ~してくれる?とお願いしたら、第一声 えー……。冗談。とよく言われます。でもこっちは第一声のえー。はいらないし、言われた瞬間もういい。って感じです。

• うさみー

うさみー

わぁ…育児お二人分…二人分?
    でっかいお子さん(旦那さん)もいるから3人…?毎日お疲れ様です…。
    文字通り男の服は裏側に皮脂汚れが付着するらしく、裏返しで洗濯した方がいいらしですよ!1番気に食わないのが肌着とTシャツをいっぺんに脱いでそのまま洗濯カゴに入れられる事です!何回言っても治らない!

そう、間の『えー』は要らない…それを言うと『その後にちゃんとやってんじゃん、ほんの茶目っ気じゃんか』と言われます。ちなみに私が27、旦那24です。クソです。(笑)
    股間踏み潰したい😑

• 3月1日
  • みぃひよ

みぃひよ

でっかい子供(旦那)が一番手がかかるし、出来るのにやらないので、一番腹立ちます!!
    洗濯物が裏返しの方がいいんですね!
    畳む時少しめんどくさい気もしますが、その方が綺麗になると思って許すことにします(笑)

なんですか茶目っ気って。
    誰もそんなとこに茶目っ気いらないです!
    言われたら素直にやれよ!って感じです(笑)しかも年下の旦那さまなんですね😂私なら既に股間踏み潰してるかもしれないです

• 3月1日