※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん\♡︎/
子育て・グッズ

朝ごはんについて相談です。離乳食3回食で、パンがゆやヨーグルトにフルーツをあげています。他の人はどんな食事をしているのか気になります。

離乳食3回食です✨皆さん、朝ごはんは何を食べさせてますか??✨インスタなどを見ると、結構な量を食べさせてますが、あれぐらいしっかりあげた方がいいのでしょうか?😭💦
朝はパンがゆ、ヨーグルトにフルーツぐらいです🍎

コメント

AKNR

朝はご飯を用意しますが、だいたい50gくらい食べてあとはいらない〜ってなるので
絶対に食べてくれる食パンを渡して食べさせたり、フルーツヨーグルトって感じです。
とりあえずは三回食になったばかりなので、量を食べさせるよりは三回のご飯のリズム付けが大事かなーと、あんまり自分のストレスにならないようにしてます!

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

他と比べたり、娘が食べてくれないなどでストレスに感じてました😓😓
    娘のペースに合わせてやっていきます💕

• 3月1日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

私は食パン(細く切ったやつ)
野菜スープ、ヨーグルト
って感じです(﹡ˆoˆ﹡)
ご飯の時はふりかけご飯と
野菜オムレツとかです🥦

食べる量もそれぞれだと思うので
まだ食べれそうならパンがゆを
増やしてみるか、ヨーグルトか
フルーツのところをスープに
変えてみたりもありだと思います🙆‍♀️

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

ありがとうございます😊✨今後、そのようにやってみたいと思います💓

• 3月1日
エリザベス

六つ切り食パン1枚
野菜スープ50、ヨーグルト
バナナ半分程です😊
朝は基本少なめです😆

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

同じような感じでよかったです😭✨ありがとうございました😊✨

• 3月1日