※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日3日後にリセットしてしまいました。妊活を始めて2度目のリセットでショックを受けましたが、来月に頑張る気持ちになりました。排卵日がずれていたようで、来月はアプリに頼らず仲良しをすることに決めました。同じ経験の方いますか?

生理予定日3日後にリセットしてしまいました!今年に入って妊活し始め、2度のリセット!先月はショック大きかったけど、今月はもう来月に頑張ろうという気持ちになれました!!排卵日ずれてたみたいだし、来月はアプリに頼らず仲良しをしようと決めた♡同じような人いますか?

コメント

mooooo

2人目妊活中です!

やっぱ排卵日とか気にしてると焦りとかもあって
ショックも大きいので、
最近は気にしないようにしてます😂

• あ

ですよね!今月も排卵日前の何度か仲良ししたんですけど、結局排卵日は数日後だったようで!排卵日後も何度かタイミングとればよかったと思いました!!

• 3月1日
  • mooooo

mooooo

排卵日ってなかなかアプリだけだとわからないですもんね!
    たくさんタイミング取れればいいんですけどね😂
    旦那が忙しいので排卵日前後しかタイミング取れなくて💦
    私は排卵日が早いのかな~って思ってます😂

• 3月1日
  • あ

そうなんですね!うちも、帰りが遅く今日はまだ帰ってきてません!私も仕事をしてるのでいつも睡魔との戦いです(♡ϋ)ノタイミングとるのも大変ですよね!!

• 3月1日
らちぷ

7ヶ月妊活をしていました!

基礎体温を毎日つけ
アプリの排卵日を頼って頑張ってましたが、なかなか授かりませんでした

病院でHCG注射を打ちに行ったりもしかました

ですが、やっぱりダメで。

基礎体温をずっと測ってましたが
アプリの排卵日も病院を辞めたその月に授かりました^ ^

• らちぷ

らちぷ

打ち間違えです💦基礎体温はずっと測っていましたが!です!

• 3月1日