※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダーちゃん
妊娠・出産

男の子が元気に産まれました。初ママとして、帝王切開で手術を受けました。痛み止めの影響で座薬を使用。先輩ママのサポートに感謝。母体の回復に努めます。

今日予定日通り、男の子が産まれました^_^
今まで、初マタと自己紹介してましたが、なんと言えば良いのでしょうか?
初ママ?
です。笑

2日前のチョロチョロ破水から、帝王切開となり、
結果的に、予定日通りに元気に産まれてくれました!
帝王切開はもちろん、人生初の手術でもあり、
あ、やっぱり切ったら痛いよね、と実感してます😂

点滴の痛み止めは、効果は強いのですが、正常な感覚でいられなくなったので、座薬を使うことに。
赤ちゃんを抱けないのが寂しいですが、まずは母体の回復に努めたいと思います。

たくさんの先輩ママさん方が力になってくださったおかげで、この日を迎えることが出来ました。
この場を借りてありがとうございます😊
そして、これからもよろしくお願いします!

コメント

リリ

ご出産おめでとうございます。
まずはゆっくり休んで下さいね。

私も7日に帝王切開で出産しました。
傷は痛かったですが、そのうち動けるようになります!
寝れるときにいっぱい寝て、お互い育児頑張りましょうね

©️

新米ママ?🙋❤️
1児ママ?
boyママ?←
出産おめでとうございます👼✨帝王切開とは、お疲れ様でしたね☺︎!
これから嫌ってくらい抱っこできるから、ほんと今は自分の回復に努めて、横になってて下さいー!!今無理しちゃうと更年期に響きますから💦
懐かしいなー!あっっという間に8ヶ月経っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
恐ろしいスピードで過ぎて行くので、産まれてからor退院してから毎日写メやムービー撮っておくことをお勧めします❤️
次々みせる成長に、いろんなこと忘れていきますから😂

あい

おめでとうございます♡
新米ママ、かな?
同じく男の子のママです^_^
これから色々あると思いますが、まずはゆっくり休んでください!
入院中のご飯作らなくていい&持ってきて片付けてくれる&バランスの良い献立が懐かしいです🤣笑