※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

昨日は息子が寝ないのと旦那のイビキでイライラ。背中トントンしたり後悔。こんなことできないですよね。

昨日は夜中に息子が中々寝てくれないのと旦那のイビキがうるさくてイライラしてしまいました💦
ちょっと強く背中トントンしてしまったり泣いてるのにほっといたり
寝た後に後悔💦
そんなんじゃダメですよね💦

コメント

りり

イライラすることあります!😂特にいびきマジでイライラします(笑)
よく、鼻をつまんだり気道確保してやって、いびき軽減させてます!!なぜあんなに旦那はいびきがうるさいのでしょう?🤣ちなみに、うちの旦那は歯ぎしりもします!!

• うー

うー

ちょっと安心しました☺️
    いびきイライラしますよね💦
    一階と二階で別室で寝てるのに聞こえてくるぐらいの大きないびきです💦

• 2月28日
まま

私もありますよ〜💦
寝顔みてゴメンね、、、と思う夜あります😭

いびきうるさくてイライラしてから
旦那と別で寝てます!
結構快適です🤗

• うー

うー

息子はなにも悪くないのに昨日寝顔みて謝りました😭
    うちも別室です!
    一階と二階で寝てるのに聞こえてきます💦

• 2月28日

私も息子にはイライラ今のところしたことないけど旦那にはくっそイライラします!歯ぎしりする時は疲れてるってわかっててもうざすぎて顔パンチしてます!笑
意外と泣いてるのちょっとほっとくと寝たりしますよね💦

• うー

うー

うちは泣いてほっといても中々寝てくれません💦
    うちもいびきがうるさい時とか蹴ってました😂

• 2月28日
みのりん

あぁ!同じ月齢のママが同じ悩みで…😭
娘は泣いて起きるし、旦那もいびきや寝言、歯ぎしりまであってうるさくて💦
もー、1人寝たいですよねー💦
家事手抜きしてがんばりましょー🙌✨

• うー

うー

うちも息子が起きちゃったりしたので別室で寝てます😀
    たまには1人で何も気にせずに寝たいですよね!
    最近家事手抜きばっかしてます😂

• 2月28日
なちゃん

うちも今日、息子が寝てくれなくてすんごいイライラしました😭眠たいのにモゾモゾが1時間半😰強くトントンと一人にしたりと私もやっちゃってます💦

うちの旦那はいびきというよりは寝相が悪くてイラッとくるときあります😂

• うー

うー

眠たいのにうまく眠れない時とか時間かかりますよね💦
    寝相悪いのも嫌ですよね💦

• 2月28日
RM❤︎

めっっっちゃくちゃわかります。私も旦那のイビキがひどくそのイビキでやっっとの思いで寝かしつけた子どもを起こされた時は本当に殺意が芽生えます⚡️笑
なのでイビキを止める為と言う言い訳でイライラを抑えるために蹴ったりしてます😂😂笑

• うー

うー

わかってもらえてうれしいです⤴︎
    殺意芽生えるのは一緒です🤣
    私も一緒に寝てた時はよく蹴ったりしてました笑

• 3月1日
えびちゃん

ママさんなら誰でもある事だと思いますよ大丈夫です。

誰だって精神に並みがありますからそう言う気持ちになってしまった日だったんですよ。

寝付くのに馴れるまでは大変なのでお腹にのせて体を揺らして携帯ポチポチしてムカムカ流してた時ありますよ。

今もそうです-W

• うー

うー

ありがとうございます😊
    なんか安心しました!
    寝かしつけ大変ですよね💦

• 3月1日
  • えびちゃん

えびちゃん

大きくなると毎日どこかに連れていって体を動かさないと中々寝てくれなくなるです-W

雨だったので家で過ごしたら夜怒りだして仕方なく良くないけどゲーセン行って来ました~。

そうなんひきこもりさんになるより良いね分かったよって感じだったんですけど、夫はぶちギレして帰ってから息子のブロックをしばらく投げて最悪でした。

寝かし付けにパパ真似したので、怒る投げるキライ。パパも投げるママ困るキライ。投げない投げない!!っと耳にささやいてやりました。

同じ人間にさせないためです。

みんな色々あるのでヤバい話はここで話すのが気楽~アハハ

• 3月1日
ゆめちゃん

はじめまして!
めちゃくちゃ共感です(´・ ・`)

我が家なんて子どもより先に寝る(夜8時過ぎ)、いびきがうるさくて子どもたちなかなか寝付けない、私イライラするの悪循環です💦💦

早くにお眠りになられて、いびきかきながら気持ちよーーーく寝られて羨ましいです😤

• うー

うー

共感してもらえて嬉しいです😊
    寝るの早いですね😂
    たまにはゆっくり寝たいですよね!

• 3月1日
ゆうくんmama☆

旦那のいびきあるあるです。もしできるなら別室で😁トントンで寝るのはめっちゃくちゃ羨ましいです👏