※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたん
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトを撮る予定ですが、11ヶ月で撮る方いますか?保育園が始まる前に撮りたいけど、1歳になる前で迷っています。

1歳のバースデーフォトをスタジオで撮る予定なんですけど、誕生日より前(11ヶ月で)撮られた方いますか?

4月2日から保育園の慣らし保育が始まってすぐ数日後に誕生日を迎えるので、娘の体調など考えて保育園始まる前の3月に撮っちゃおうかなと思ったんですが、1歳になる前なのにな〜とも思って迷ってます😂

コメント

A氏

わたしも同じです😂
迷いますよね👀

• たたん

たたん

迷いますよねー😥この時期の数週間てけっこう違いますよね💦

• 2月28日
みみ

日程が合わなくて、1歳より3週間前に取りました!!

• たたん

たたん

そうですか!後悔というか、過ぎてから撮ればよかったーとかないですか?😥

• 2月28日
  • みみ

みみ

うちの子は10ヶ月でひとり立ちも1人歩きもしていたので、後悔とかはないですが1歳ってなんとなく歩いたり1人立ちのイメージがあったのでそれが出来てなければ早く撮ると後悔するかなと思いました( ;o;)

• 2月28日
  • たたん

たたん

なるほど〜!たしかにそうですね😓
    つかまり立ちとつたい歩きは完璧なんですが一人でたっちや歩いたりは出来ないので、微妙なところですね...

• 3月1日
krm

次男は3週間前に撮りました💓

• たたん

たたん

3週間前でどうでしたか〜?😥

• 3月1日
  • krm

krm

どうとは?!笑
    誕生日前に入院したり
    当日も熱でしたので