※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
妊娠・出産

排卵日に仲良ししました。生理前のだるい感じと子宮がズーンとしている感じがする。何かしらの症状でしょうか。

お聞きしたいことがあります。
24日にアプリによると排卵日らしく仲良ししました。
今日、午前中から、生理前のだルーい感じと子宮が、ズーンとしてる感じが所々あります。
なんなんでしょうか

コメント

ぴむ

24日が排卵日ならまだ着床する時期でもないので、PMSか便秘なぁと思います。

みんみん

24日ならまだ妊娠はありえませんね😭
考えすぎて
身体に影響が出ているのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレている可能性とかはないですか🤔?もしズレていれば排卵痛、排卵後であれば着床時期にしては早いですね〜。気にしすぎていつもは気にしていなかった症状に気づいてしまった可能性もあるかもしれないですよ🙌

りっくん

意識したら、そう感じてしまう事もありますよ😊
気温とかも関係するので、冷えないように過ごすのも手かと😊

るるるん

他の方がおっしゃっているように気にしすぎて体に出ているのだと思います。
妊娠希望であれば毎朝体温を測るのが良いと思います。
わたしはしばらく測りました。

まま

私も24日おそらく排卵日だったのでコメントしました^ ^
私も同様に27日と28日に下腹部にツーンと痛みがありました!!
もっもしや赤ちゃんが来てくれたのかなって勝手に思ってます笑
同じように同じ時期にお腹の痛みがあるのはこれはきっと赤ちゃん来てくれたのでは!?笑
後は待つのみですね^ ^