※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

他の病院で4Dエコーを撮りに行った方、理由を教えてください。行くか悩んでいます。ありがとうございます。

通ってる産婦人科に4Dエコーが導入されてなくて、他の病院で4Dエコーだけ撮りに行ったことがある方いますか?

私が行こうと思ってる病院は、DVDにして販売もしてくれるみたいです。3月の中旬あたりに行こうと思ってるんですが、その1ヶ月後には正産期に入ってていつでも赤ちゃんに会える状況だから撮らなくてもいいかな?という気持ちにもなったり、記念に残しておくのもいいかな?と思ったり…今更ながら迷っています😅

なので撮りに行かれた方の理由を教えて欲しいです✨

コメント

なあ

私は自分のかかりつけで有料で4dエコーしてもらいましたが、やってよかったです!!
赤ちゃんのお腹の中での可愛い動きとか、表情とかはっきり見えましたしかなり幸せな気持ちになりました💕
一生の宝物です☺️

お腹の中にいるのは一生に一度なので、やらないで後悔するより迷ってるならやった方がいいなーと私なら思います!

• な

一生に一度🤔確かにそうですよね!絶対撮りに行こうと思いました✨(笑)相談してよかったです♡

赤ちゃんが顔を隠しててよく見れなかったって話をたまに聞きますが、なつさんはちゃんと見れたんですね♪

• 2月28日
♡

2人目の時に撮りに行きましたよ✨

32週とかだったのでもう映るかわからない時期と言われて迷いましたがなんとか横顔だけでしたが無事に見れました😍

かなりリアルに顔わかるし生まれた後に比べても当たり前ですがそっくりなので面白いですよ♡♡

• な

32週過ぎると映らなくなる時期になってしまうんですか?!😭💦知らなかったです😖

見比べるのも楽しそうですね💓私も是非やってみたいです!

• 2月28日
れもん🍋

安定期~30週までが
4dエコーのベストらしいので
わたしは今回やりません😆
お腹にいる子の顔をたのしみながら
待つことにしました!(笑)