※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーʕ·ᴥ·ʔ
妊活

クロミッドやめて妊娠した方いますか?卵巣腫れて仲良しできず悩んでいます。

クロミッドやめて妊娠した方、いらっしゃいますか??
飲み始めて卵巣が腫れてしまい、ストップばかりかけられなかなか仲良しする段階まで至りません。

コメント

まぁ0401

クロミッドやめて
妊娠できました♪

• あっきーʕ·ᴥ·ʔ

あっきーʕ·ᴥ·ʔ

こんにちは‼︎返信ありがとうございます‼︎自然妊娠ということですか?そう聞くと少し希望が持てますね(>_<)♡

• 2月16日
まぁ0401

自然妊娠です(^.^)クロミッド飲んでも妊娠せず
辞めて8ヶ月で妊娠できました。

• あっきーʕ·ᴥ·ʔ

あっきーʕ·ᴥ·ʔ

おめでとうございます♡♡私も出来れば自然妊娠したいと思ってます(>_<)少し様子みてダメならセカンドオピニオンいこうかと…。

• 2月16日
ラムネっ子

クロミッドは一回に何錠飲まれてますか?
私はクロミッドを毎食後に2錠、5日間で飲み始めて2周期か3周期に卵巣が腫れてしまいました(*_*;
なので一旦クロミッドは中止。
そしてその次の周期は無排卵( ̄▽ ̄;)
なので一回の量を1錠に減らしてクロミッド服用に治療変更になりました。
その後も排卵が遅れたり、クロミッド飲んでても卵の育ちが悪いなどなどありましたが、妊娠できましたょ。
私の場合は服用➡中止➡量変更での妊娠なので、やめて妊娠したわけではないのですが参考までに(^^)

• あっきーʕ·ᴥ·ʔ

あっきーʕ·ᴥ·ʔ

ありがとうございます‼︎
    1日就寝前に一錠飲んでます。腫れることってよくあるんですかね(>_<)?
    ほんと簡単じゃないんだなって改めて思いました。不安になったり期待持ったり余計にストレスかかって嫌になりかけてますが、ちょっと前向きに頑張ってみます‼︎

• 2月16日